☆ 我が家はまよいました!が、このようになりました~ | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^




この日は3月3日「雛節句」
そうです☝️お雛祭りの日でした^^
我が家には女の子がいませんでしたので「雛人形🎎」は有りません(😢)店内はお寿司やちらし寿司、蛤など色とりどりピンクに染まり何とも華やいだ雰囲気が...


そうだ😃えなちゃんがいるわ^^♪


早速娘ちゃんにご馳走を...^^✌️
ママちゃんの話しかけに~

えなちゃーーーん

近い!

近い!!

近いです👇️よw~^^💧




「まぐろと彩り野菜のソテー」^^




こちらをドッグフードに添えまして~♪



カラフル、鮮やか↑まるでえなちゃんわんこのちらし寿司ネ😉


夢中で食べるえなちゃん✨😍✨




お食事タイムはあっという間でしたよ😅



美味しいがペロッてネo(^-^o)(o^-^)o


家族はすき焼きで🥩🥩🥩🍲
お写真はありませんが久しぶりに卓上コンロでコトコトしながら団らん(家族揃っての食事は日頃は容易ではありませんので...)久しぶりにお夕食🍚^^を楽しみました~^^


皆さまはどのような3月3日だったでしょうか...


最近地震(喚起)が頻繁な千葉県ですが、どうか穏やかな日々で過ごされますように~



🍊今日もシニア犬・シニア夫婦の何気ない日常にお寄り下さってありがとう゚+(人・∀・*)+。♪🍊


🍊今日も穏やかに過ごせますように~🍊