☆ before、after~♪の娘ちゃんと我が家^-^ | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^




昨日は凍える程の寒さでしたが今日2月3日は2024年のいよいよ節分👹


お話は昨年末28日、御用納の時の事👆になってしまいますが...


この日はえなちゃんは年内最後のサロンデイでした~^-^


before↓😅
もさもさのもさこちゃん💦


after↑💕
🚿重炭酸イオンシャワー👍


毛並みに艶が出て全体にシャンプー&トリートメントの時より一段とさらさら、艶やかな仕上がりにパパさん頬擦りしてたわ(((*≧艸≦)フフッ


その間に我が家では大掃除が...


息子はキッチンいっ手引き受け^-^


大掃除家族皆でやれば👏👏👏



帰宅したママちゃんは大助かりだわ^-^


🍚 おうちごはん 🍚

この日のお夕食はお土産📦で頂いた八戸の「せんべい汁」


初めて作ってみたのですが、出汁が美味しい、八戸せんべい汁鍋で身体の中からほっかほかになりましたよ~


さっ!いよいよカレンダーのラスト2日となった「卯」年の〆の話になりますね^-^


あっという間に月日が経ち頭の中がタイムスリップしてまして😅まとまりのないお話になりつつありますがもう少しお付き合い下さいませね^-^



🍊今日もシニア犬・シニア夫婦の何気ない日常にお付き合い下さいましてありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪🍊


🍊今日も笑顔になれるかな~🍊


🍊今日も穏やかに過ごされますように~🍊