☆ 特別なえなちゃんのご馳走・家族のお食事とお楽しみ~^-^ | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^

皆さまこんにちは^-^いかがお過ごしでしょうか...えなちゃん地方は朝方の冷え込みは厳しいですが、日中の日差しは暖房は不要、とってもポカポカ3月の陽気だと...何とも体調が狂ってしまいそう...゚+(人・∀・*)+。♪


我が家の今日のお話は昨年末、クリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨の続きになりますが...😅


えなちゃんと言えばやはりこれ👆ですよ~^-^~テヘッ
日々変わらない食欲👍




えなちゃんのご馳走です👇





我が家にお迎えした時から変わらない主食のドッグフードに特別お肉🥩をトッピング、そしてお野菜もどうぞ...^-^






まだ残ってるかなぁ...???
確認はお手のものょ😅




家族は定番ですが...👇





デザートはこれ👇🍰




家族のもめ事になりませんように🙏すでにカットされたケーキ^-^


そうそう、今年はオマケにチョコレート🍫がありましたよ^-^


こちらのチョコ🍫はホノルルマラソン🏃💨に行って来た息子・ハワイからのお土産📦✈️



新しい年🐉を迎えて間もなく2月になってしまいますが...💦もう少し年末のお話にお付き合い下さいね^-^



🍊今日もシニア犬・シニア夫婦の何気ない日常にお寄り下さってありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪🍊


🍊今日も笑顔になれるかな~🍊


🍊今日も穏やかに過ごされますように~🍊