☆ 嬉しいね♪みみちゃん~「命日」に届いたお品^-^ | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^



愛娘、みみちゃんがお空へと旅立ってしまってから6年が...月日の経つのは早いですね。


ブログ繋がりで我が仔のように、いえいえそれ以上かもしれません~常に気に掛けて下さるO.Mさまから今年も心あたたまるその優しいお気持ちが供養となって届きました~^-^


(お写真のみみちゃんはドッグカート初乗り*天使のカート*...そしてこの日からわんこモデルデビューしたのたです)^-^


お顔の見えないその向こうから常に寄り添って下さっているお品↑

メモリアル工房の🕯️👐🕯️👐🕯️



みみちゃんは心穏やかに...

お家の庭を見てぽかぽか...



みみちゃんの後を継いでくれた妹のえなちゃん(元・保護犬)も...

お姉ちゃまのお洋服を着てぽかぽかとひなたぼっこ🌞



二人が家族になってくれてありがとう゚+(人・∀・*)+。♪❤️

そして

ママーにしてくれてありがとう゚+(人・∀・*)+。♪❤️


いつまでも、いつまでも、穏やかな時を過ごせますように~💕


🍊今日もお立ち寄り下さってありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪🍊


🍊今日も笑顔になれるかな~🍊


🍊今日も穏やかに過ごされますように~🍊