☆ えっ!大失敗してしまいました!えなちゃんに助けられた私 | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^




朝方の冷え込みが本格的になり、あっという間に冬到来!朝・起床の早い私にはかなり厳しい季節になりまして目覚ましが先か?それとも目覚めるのが先か?ガンバらねば...そんな日々を過ごしています。

そして、この間に「コロナ」7回目😵のワクチン接種💉を済ませまして...ほんとにもう、何回接種すればとつくづくガックリしてたり~(>д<*)皆さまもきっと冬本番になる前に色々接種されたことでしょう。


所で我が家の娘ちゃん💖は就寝時2ウェイタイプのゲージで寝ているお話は以前しましたが、そうそう本来ならばトイレになるはずのスペースに寝ていた仔😅この頃は広い部屋_(^^;)ゞしかもベットで寝ています😪💤💤...が


いつものように「えなちゃん、おはよう👋😆✨☀️」と声を掛けたら...えっ👀⁉️ えっ👀⁉️ 私昨夜はゲージのドア開けたままだったの!?


そんな事はお構い無くぐっすり😪💤💤寝ていたようでゲージの中で寝てくれていた娘ちゃん💖


↓↓↓👍 最高😃⤴️⤴️

ドジったママちゃん😅お利口さん^-^のえなちゃんで良かったー😍


庭に咲く菊の花もすっかり鮮やかに...^-^


蜂さんも蜜をすってますね☺️





🍚 おうちごはん 🍚


コマーシャルに誘惑されました_(^^;)ゞ「すき焼き丼」ご飯はハーフすき焼きは大盛😅...美味しかった😍🎶


皆さまどうぞお風邪など召しませんように...


🍎今日もシニア犬・シニア夫婦の何気ない日常にお立ち寄り下さってありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪🍎


🍎今日も穏やかに過ごされますように~🍎