☆ 皆さまへごあいさつ | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^




2023/12/31

「卯」🐇

愛くるしい

うさちゃんの年も

とうとう最後の1日となってしまいました...ネ

年末を迎えるラスト2ヶ月
11・12月は
突発的な事がございまして
更新もままならなく
心残りではございましたが、
とにかくご挨拶は...と...


お空から🌈見守ってくれている
最愛の娘、
トイプードルの深美(ミミ)ちゃんと
家族になって6年半、現在11歳と6ヶ月になりました
マルチーズの恵愛(エナ)ちゃんからの
お礼の言葉です。




日々病気と闘っているワンちゃんやネコちゃんにはエールを...ガンバレー✊

そして、

今年も悲しくもお空🌈のお仲間になってしまった多くのお友達🐶🐱



この一年に感謝し、
皆さまありがとうございました。


より良い🐉年となることを心より願い、元気にお目にかかれますようにと願っております。


シニア犬・シニア夫婦の何気ない日常ですが、
多くの方々にお寄り頂きまして本当にありがとうございました゚+(人・∀・*)+。♪


くれぐれもご自愛下さいますように~💕