☆ えなちゃんの為だからとしんぼう強く、結果やっと当たったかも~♪ | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^




猛烈な雨☔のえなちゃん地方ですが皆さまはいかがでしょうか


冷え込みが強かったり、なのに日中は汗ばむ程の陽気になったり...体調管理に悩むこの頃~(>д<*)



でも、娘ちゃんには影響はなさそうかも、そうだったらイイナ^-^


風邪予防になるかしら...と勝手に思いながら大好きなリンゴ🍎を毎日食べているえなちゃんですが、今年は中々美味しいリンゴ🍎にお目にかかれず(猛暑すぎたのでしょうか!)😰




でも、やっと当たったかも~_(^^;)ゞ✌️

カットした瞬間「蜜🍎」がたっぷり当たりです🎯よー^-^




良かった~♪

えなちゃんはしゃきしゃき音をたてて食べてますよ^-^


所で我が家の1本頑張っている「柿」の木、上の方に数個...



これは鳥🐦さんにお裾分けすることに...^-^




一昨年おもいっきり枝切りしたので昨年は収穫ナーシ😣💧

でも、

今年は復活✌️




豊作👍

本格的な寒さも到来?美味しさは「ましまし」ですよヾ(≧∀≦*)ノ〃



🍎今日もシニア犬・シニア夫婦の何気ない日常にお寄り下さってありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪🍎


🍎今日も穏やかに過ごされますように~🍎