☆ 試しに作って見たけれど食べるかしら... | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^




えなちゃんは...



良く食べ、食欲旺盛いつでも食べる気満々^-^


お行儀がちょっと...ですかね~_(^^;)ゞ💧


最近主食のフードを少々減らし
お野菜を一緒に食べさせているのですが、


こちら↓はキャベツとブロッコリー🥦&大根、たっぷり作りおき冷凍しています>^_^<
早速トッピングしてみましたよ^-^



(ドッグフードとお野菜に水分を加え少々ふやかしてから与えてます。)


そんなの関係ない...と言っているみたいな娘ちゃん💖の食べっぷり



気持ちいい食べっぷり✌️でしょ

何を食べさせても食べさせがいがあるわ^-^





🍚 おうちごはん 🍚


「青椒肉絲」家族の希望でお肉は細切りでは有りません😅この方が食べごたえがあるようです...家族もえなちゃんに負けぬようにお野菜を沢山食べるわ...^-^



🍎今日もシニア犬・シニア夫婦の何気ない日常にお寄り下さってありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪🍎


🍎今日も穏やかに過ごされますように~🍎