☆ 神経がマヒしている左足を~~~ズームイン! | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^

星にねがいを流れ星

 

ご訪問してくださりありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村トイプードル

人気ブログランキングへプードル

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは~^^。

 

 

 

 

お話しはこちらより→続きになります。

 

 

 

 

 

お食事は食べなくて

 

とっても困った仔

 

手のかかったみみちゃんだった汗けれど

 

今では

 

信じられないほど

 

嘘のように

 

喜んで食べてくれるペロリ

 

 

 

20170418_190257.jpg

 

 

このような上みみちゃんを見られる事が

 

この上なく嬉しいママー恋の矢

 

みみちゃんのお食事タイムなんです~しあわせ

 

 

 

 

 

いつもは

 

支えてあげなければ

 

マヒが残っている左の足は

 

スルスル滑ってしまい

 

体勢を保つのが大変

 

だから

 

お食事するのは必死汗なんです汗

 

 

 

20170418_190219.jpg

 

 

この時は上どうしたことか

 

右の足を頼っているように見える左の足目

 

床に足は着いてはいないんですよ!

 

わずかですが、宙に浮いている足びっくり

 

 

20170418_190232.jpg

 

 

この格好のまま

 

夢中で食事をする娘ちゃんハート

 

ママはいつでも助けの手が出せるように

 

待機しています~^^汗汗汗

 

 

 

 

 

さて、

 

食事は無事に済ませられたのでしょうか?

 

更に、明日へと続きますネ~^^、

 

また いらしてくださいね^^っ❤

 

 

 

それでは

 

本日はこれまで~おじぎ

 

Seayouagain マタネ........♪

 

 

 

 

 

 

ご訪問してくださってありがとうキラキラ ハート

出会ってくださったご縁にありがとうキラキラ ハート

今日も笑顔になれますありがとうキラキラ ハート

 

 

 

星にねがいを流れ星

 

 

お立ち寄りくださりとっても嬉しいですハート

病気と闘っているみみちゃんに

ポチッとクリックポチッ応援して頂けると嬉しいですラブラブ

下  下  下

トイ・プードルランキングプードル
 

 

 

みみちゃんへの応援はこちらを

ポチッポチッととして頂けたらとっても嬉しいです^^。

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村トイプードル

 

ペタしてね深美(ミミ)ベル

いつもみみちゃんに会いにお寄りくださる皆さまドキドキ

おじぎ本当にありがとうございます。また、いらしてくださいね♪