☆ 朝のウマウマ、いつもと変わり無くいつものように食べ始めるまでは順調だったのですが、ところが! | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^

星にねがいを流れ星

 

ご訪問してくださりありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村トイプードル

人気ブログランキングへプードル

読者登録してね

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは~^^。

 

 

 

 

 

久しぶりに夜からのシトシト雨

 

潤い涙が頂ける

 

恵みの時雨日となったみみちゃん地方です。

 

 

 

 

 

みみちゃんの食欲には

 

いつでも幸せがはち切れているように

 

ママには見える幸せのお時間ハート

 

早速皆さまにも見て頂きましょうネ、、、^^

 

 

 

 

 

よそ見もせずに^^チョキ

 

食べることだけに集中する

 

根っからのウマウマ大好きっ仔ペロリ

 

 

20170418_190155.jpg

 

 

しか~しびっくり

 

みみちゃんの足を↓見ると目

 

1本足あせるあせるあせる

 

 

20170418_190207.jpg

 

 

初めて見た上

 

スリムなスタイルえーっ

 

何処がどうしてどうなっちゃったのか汗

 

このまま様子を見守ることに、、、

 

 

 

 

 

そして、

 

時間と共に

 

みみちゃんの仕草に見られる

 

その変化は、、、

 

 

 

 

 

続きます~~~しあわせ

 

初めて見せたみみちゃんの姿

 

また、いらしてくださいね~^^。

 

Seayouagain マタネ........♪

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問してくださってありがとうキラキラ ハート

出会ってくださったご縁にありがとうキラキラ ハート

今日も笑顔になれますありがとうキラキラ ハート

 

 

 

星にねがいを流れ星

 

 

お立ち寄りくださりとっても嬉しいですハート

病気と闘っているみみちゃんに

ポチッとクリックポチッ応援して頂けると嬉しいですラブラブ

下  下  下

トイ・プードルランキングプードル
 

 

 

みみちゃんへの応援はこちらを

ポチッポチッととして頂けたらとっても嬉しいです^^。

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村トイプードル

 

ペタしてね深美(ミミ)ベル

いつもみみちゃんに会いにお寄りくださる皆さまドキドキ

おじぎ本当にありがとうございます。また、いらしてくださいね♪