かれーうどん♪ | 本店スタッフブログ

本店スタッフブログ

♪ジムニー・釣り・登山・バイクをネタに愛のあるブログを皆さん見て下さいね♪



先日・・・・猿


お昼に板鼻にあるうどん屋「みわや」に


B級会のツレと行って見たダッシュ


ジムニー乗りのY夫妻にもチョ~オススメラブゥって聞いてたが


今頃になって行って見たのだ楽しい



スタッフブログ

食通でもなけりゃダシとかコシとかケツとかサッパリなオレは


店内で写真撮る勇気なんて無く・・・うえ~ん


帰り際にコソッと撮っただけだが


オシャレなうどん屋だねぇ036


オレはカレーつけ麺。勿論うまかったぜ~053





でもスーパーで売ってる巣鴨の古奈屋びっくり×4のカレーうどんにゃ


チット負けてるかもふっ


マジでニヤニヤ~


あっスーパーつってもフレッセイとかベイシアとかとりせん


じゃ置いて無いよパー


オレはヤオコー派だかんねガッツ


スパイシーなのにマイルドでかなりハマッテマスドラの手


ためしに騙されたと思って買ってみて


2食分350円くらいだからチョキ



ヤバイゼ~小悪魔



ばいばいばいばい