納車フラッシュ♪ | 本店スタッフブログ

本店スタッフブログ

♪ジムニー・釣り・登山・バイクをネタに愛のあるブログを皆さん見て下さいね♪









なんだか朝涼しい気がして涼しい


季節って良く出来てんな~っと思うねふっ



風の匂いってホントあるあるだよねまっくろくろすけ


有賀です猿


今週の納車フラッシュびっくり×4



スタッフブログ   スタッフブログ


地元ユーザー様のS様クラッカー


弊社サービスカーを持て行きやがって・・ショック!


有難う御座います見ざる


アルミまで・・・ガーンあせる




そして栃木からお越しのN様クラッカー


お話中綺麗好きが伝わってきて・・・


何だか納車がプレッシャーでしたダッシュ


デモ凄く喜んで頂いてヨカッタウホ汗



ジムニー仲間も増えたぜ楽しい



スタッフブログ  スタッフブログ

高崎のO様クラッカー


ノーマルをアピオ&ジャオスで


バッチリ固めて1ヵ月後の定期点検が


楽しみだなニコニコ


最近少ないMTオーナーだグッド




そして高崎のH様クラッカー


グリル変わってインジャナイ~グッド


予算の都合でサイドシル出来なくて


ガックシでしたねよだれ


コソコソ貯めて背面と一緒にいっちゃいましょドラの手



ではニヤニヤ~





ばいばいばいばい