納車準備♪ | 本店スタッフブログ

本店スタッフブログ

♪ジムニー・釣り・登山・バイクをネタに愛のあるブログを皆さん見て下さいね♪




岩手県のS様クラッカー


ご注文のコーナーセンサーとETC取付け


完了いたしましたガッツ


スタッフブログ

もうしばらくお待ちくださいねびっくり×4


自分が行きますんで・・・ダッシュ




そして玉村のS様クラッカー


ご注文頂いたコブラインテーク&モロモロ同色仕様


メッキグリル取付け完了してますグッド



スタッフブログ


お楽しみに!!





そして先日・・・


秋田県よりご来店クラッカー頂きましたK様叫び


遠いところ本当に本当に有難う御座いましたニコニコ音譜


スタッフブログ



極上のフリードHBお買い上げ有難う御座いますびっくり×4


月末納車・・・・行けませんが


お届けしますんでもうしばらくお待ちくださいねドラの手


納車に私は立ち会えないのでうえ~ん


先に撮らせていただいちゃいましたあははは(怒り)




ばいばいばいばい