26歳おめでとう…* | Today is life...*今日を生きる*

Today is life...*今日を生きる*

2015年10月から7ヶ月に渡る食道癌との闘いの末
天に召された主人のこと☆
趣味のガーデニングや海外旅行☆
双子の息子とニャンズ(クゥ&リン&ロイ)のこと☆
ときどきお出かけetc...♪
徒然なるままに♡♡♡

♡皆さま♡


こんばんは♫
ブログにお越しくださいまして
ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)



*****



本日7月6日は
双子の息子たちの26回目の誕生日♡
毎年書いておりますが
1年経つのは
あっという間ですねღ˘ ˘ற *・:.。


息子たちへ
誕生日のメッセージをこちらで
綴りたいと思います♡





.。*♡匡へ.。*♡
コロナ禍のため
GWに帰省して来れず
匡の顔を見ることが叶わず
もう随分会っていないような
気がしています…*

LINEでやりとりはできていますが
直接顔を見て話ができないことは
やはり寂しいものです(´•̥  ̯ •̥`)

5月末までは
テレワークでしたが
6月からは元の生活に戻り
出社しているようで
大阪もまだまだ
感染者が出ているようなので
心配しています(๑╯ﻌ╰๑)

十分に気をつけて
今度帰省してくる時には
元気な姿を見せてくださいね♡

夏には会えると
嬉しいなぁ°˖✧(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

離れて暮らしていても
いつも匡のことを
想っています(*' '*)。o○
そして
北九州と大阪と
遠く離れていても
匡の存在はいつも
ママの心の支えですꈍ◡ꈍ♡


26歳の誕生日
おめでとう♡♡♡
この世に産まれてきてくれて
ありがとう(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘෆ




.。*♡航へ.。*♡
独り暮らしを始めてから
半年が経ちましたね…*
航がこの家を出てから
最初のうちは寂しくて寂しくて…
航のいないこの家は
ママと3ニャンズには広すぎて
特に夜になると
静まり返った家の中にいると
パパが亡くなってからの4年間
航が側にいて
ママを支えてくれていたんだなと
改めて感じると共に
貴方への感謝の気持ちが
湧き起こってきます…*


次男坊の我儘な航に
人生初の彼女ができたこと
心から嬉しく思っています★
あんなに手のかかった航にも
守るべき大切な女性が
できたなんて…( •̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ )ぅʓぅʓ

ちょっぴり寂しいような…
でもホッと安心もしています*^^*

北九州もまだまだ
コロナの感染者が出ているので
気が抜けない毎日ですが
感染防止の対策をしっかりとして
気持ちを引き締めて
過ごしてくださいね♡


26歳の誕生日
おめでとう♡♡♡
この世に産まれてきてくれて
ありがとう(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘෆ



そうそう♡
クゥ&リンちゃん&ロイ君からも
Birthdayメッセージが
届いてるよー⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎

♡たっちゃん&わたくんへ♡
あたちクゥでしゅ( *ฅ́˘ฅ̀*)

大好きなたっちゃん&わたくん
はっぴーばーすでー🎂🌟✨

いつもあたちたちを
可愛がって大切に想ってくれて
ありがとでしゅ♡

あたちたちの
大好きなたっちゃん&わたくん
これからも元気でいてにャԽ⑅

★クゥより★


♡たっちゃん&わたくんへ♡
あたちリンちゃんでしゅ( *ฅ́˘ฅ̀*)

大好きなたっちゃん&わたくん
はっぴーばーすでー🎂🌟✨

いつもあたちたちを
可愛い可愛いって
抱っこやヨシヨシを
いっぱいしてくれて
ありがとでしゅ♡

あたちたちの
大好きなたっちゃん&わたくん
また会いに来てにャԽ⑅

★リンより★



♡たっちゃん&わたくんへ♡
ボクちゃんロイ君でしゅ( *ฅ́˘ฅ̀*)

大好きなたっちゃん&わたくん
はっぴーばーすでー🎂🌟✨

いつも腹ぺこのボクちゃんに
ご飯をくれて
大きくて重くなったなーって
抱っこしてくれて
ありがとでしゅ♡

ボクちゃんの
大好きなたっちゃん&わたくん
これからも元気でいてにャԽ⑅

★ロイより★



*****



今日は
仕事が終わってから
航が我が家に来てくれました♡

ささやかですが
夕飯を作って
私の両親も来てくれて
お誕生日のお祝いをしました♫
この場にパパと匡がいないことは
とても淋しいけれど
姿は見えなくても
パパはきっと
ここにいてくれていると
想います(╹◡╹)
匡が帰ってきたら
また改めてお祝いをしようね♡



匡&航❣
頑張れよ!
応援しとるけんな!


言葉少ないパパだから
きっとこんな風に
言っているんじゃないかな
ウフッ(ღᵘ ᵕ ᵘ*)。o♡


♡/"匡&航♡/"
パパとママのところに
産まれてきてくれて
ありがとう
°•· ✿ Thank you. ✿ ·•°


*****


ご覧くださった皆さま
ありがとうございます
(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘෆ



にーな*