4歳になったモン…* | Today is life...*今日を生きる*

Today is life...*今日を生きる*

2015年10月から7ヶ月に渡る食道癌との闘いの末
天に召された主人のこと☆
趣味のガーデニングや海外旅行☆
双子の息子とニャンズ(クゥ&リン&ロイ)のこと☆
ときどきお出かけetc...♪
徒然なるままに♡♡♡


みなしゃま♡


こんにちは♫
あたちリンちゃんでしゅ
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


あたち今日で4歳になったモン♫♪♬
ばーすでーがーる🎂なんだって♡
朝起きたらママが
「リンちゃん♡
Happy Birthday♡(*˘︶˘*).。.:*♡
4歳おめでとう♬
大好きですよー♡」
って抱っこして
ヨシヨシしてくれたモン( *ฅ́˘ฅ̀*)


今日はママが朝からお仕事で
お出かけしたから
あたちはクゥお姉ちゃまとロイ君と
お利口にネンネして待ってたモン♡
ママがお仕事から帰ってきたら
お庭に出してくれるのを
あたちはちゃんと知ってるから
ママがお家に入ってきたのを見て
すぐにお勝手口に飛んで行ったの♬
ママはあたちがお勝手口のドアを
カリカリしているのを見て
「ただいまー♡
お庭でお散歩しようね♬」って*^^*
クゥお姉ちゃまとロイ君は
あたちを追い越して
タッ!と出たから
あたちも後に続いてお庭へ♡
あたちたちお庭大好きにャԽ⑅


夜にはわたくんも来てくれて
「リンちゃん4歳おめでとう㊗」って
抱っこして
いっぱいヨシヨシしてくれて
あたちは嬉しくて嬉しくて
尻尾ピンッピンッになっちゃったモン♡


ここからは
わたくんが一眼レフカメラで
撮ってくれた写真を
載せましゅねー♬
あたちは
好酸球性肉芽腫という
皮膚炎を時々発症するけど
この半年以上再発してないでしゅ♡
でも2月頃から
何度も膀胱炎になって
ママを心配させちゃった〰️(´。• •。)
でも今は元気元気(*´╰╯`๓)♬


わたくん写真撮るの
上手でしゅねー♡


キリッ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


2階の和室で遊ぶの大好きにャԽ⑅


ご飯まだかニャーゎ‹ゎ‹(*´`*)ゎ‹ゎ‹


あたちはソマリのリンちゃんだモン♡


爪とぎしてたら
ママが 
「キャー!
リンちゃん!
そんなところで
爪とぎせんでー(´×∇×`)」
って(,,•﹏•,,)


眠たい…ふぁ…ネムネム( ˊ࿁ˋ ) ᐝ


♡クゥお姉ちゃま♡
6月に入ってから
クゥお姉ちゃまは
何度か夜中から朝方まで
咳き込むことがあって
動物病院の先生に診てもらって
猫喘息かもしれないって言われて
ママは毎晩
パパしゃんの写真に向かって
泣きながら
「クゥちゃんを守ってね」って
お願いしてたでしゅ(´・-・。)クスン
パパしゃんが
お願いを聞いてくれたのか
クゥお姉ちゃま
すっかり元気になって
咳も出なくなって
ママはパパしゃんに
「クゥちゃんを守ってくれて
ありがとう♡」って
嬉しそうに報告してたでしゅ*^^*
でもその後に受けた血液検査で
クレアチニンの数値が高くて
今度は腎機能が悪いかもしれないという
疑いが出てきて
またまたママはパパしゃんに
「クゥちゃんを守ってね」って
泣きながらお願いしてたでしゅ
(ó﹏ò。)
その後
クゥお姉ちゃまは尿検査も受けて
腎機能は大丈夫と分かったんだけど
尿の中に
シュウ酸カルシウム結晶が見つかって
尿でその結晶を流し出すために
療法食変更したでしゅ…*

パパしゃーん♬
どうかどうか
クゥお姉ちゃまを守ってあげて
くだしゃいねー♡♡♡
ママが泣いてる姿を見るのは
あたちも辛いでしゅー(。>_<。)


いつもキリリッと凛々しいお姉ちゃまは
あたちの憧れでしゅ♡


素敵&可愛いお姉ちゃま(*´ ˘ `*)♡


お姉ちゃまは
お腹が空くと
必殺おねだりポーズをするでしゅよ
ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब(笑)


まるまるお顔が可愛いって
いつもママとわたくんが
言ってましゅ*^^*


必殺おねだりポーズしてたら
そのまま寝ちゃったクゥお姉ちゃま
(,,>ლ<,,)ぷっ


ソファの下でも
必殺おねだりポーズ♡ 
でも誰も気づいてくれましぇーん
(ㆁᴗㆁ)


♡ヤンチャな弟のロイ君♡
あたちとクゥお姉ちゃまは
生後6ヶ月の頃から
歯磨きをしてもらっていたから
歯磨きには慣れているけど
ロイ君は暴れるから
ママはロイ君の歯磨きが
とっても大変そうで…(¯―¯٥)💦
奥歯に歯石がついていたから
先日動物病院の先生に
歯石除去をしてもらったんだけど
丸一日絶食だったから
食いしん坊のロイ君は
お腹空いてたみたいで
帰宅するなり
ご飯ガツガツ(๑´ლ`๑)
その後は
ママにしっかり歯磨きされてたでしゅ
(๑⊙v⊙)ぷ


窓辺にロイ君♡
絵になるでしゅーღ˘◡˘ற⋆*:."


我が家のアイドル?
我が家のジャニーズ系?ꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब


ロイ君ってば
クゥお姉ちゃまとあたちより
大きくなっちゃって
ただいま5.2kgでしゅー⊙ω⊙


バスケットの中で(๑ºั罒ºั๑)


リラックス姿のロイ君♡


暑がりのロイ君は
冷たいシンクの中が大好きにャԽ⑅♡


最後は
あたちたちのご飯タイム動画を
見てくだしゃいませ(  ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
(撮影: わたくん)






ではでは♬
これからも
クゥお姉ちゃま&ロイ君共々
あたちたちのこと
よろちくお願いしましゅ
ฅ(*´꒳`*)ฅゴロニャン❤


♡リンちゃんより♡


PS: またまたコメント欄を
閉じ忘れました💦💦
コメント欄が開いていることに
気づいてくださり
リンちゃんのお誕生日に
温かいお祝いのお言葉を
お届けくださって
ありがとうございます(  ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
とっても嬉しく拝見させて
いただいておりますღ˘◡˘ற⋆*:."


にーな*