心から安堵しました…* | Today is life...*今日を生きる*

Today is life...*今日を生きる*

2015年10月から7ヶ月に渡る食道癌との闘いの末
天に召された主人のこと☆
趣味のガーデニングや海外旅行☆
双子の息子とニャンズ(クゥ&リン&ロイ)のこと☆
ときどきお出かけetc...♪
徒然なるままに♡♡♡

♡皆さま♡


こんにちは♫
ブログにお越しくださいまして
ありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



*****



随分と更新の間が開いてしまいました


実は…
我が家の3ニャンズの中の
ソマリのリンちゃん…
2月、3月と血尿が出て
膀胱炎になり
5月末にも膀胱炎を再発し
先週動物病院でエコー検査をしたところ
膀胱内壁が炎症を起こしており
厚くなっていました…*
しかも膀胱内に腫瘍のようなものが
写っていて…

青い丸で囲んだところが 
腫瘍らしきものに見えます…*


院長先生の所見では
短期間に何回も
膀胱炎を繰り返しているので
完全に治りきっておらず
膀胱が炎症を起こして
その炎症がポリープのように
写っているのでしょう…
2週間効果のある
抗生剤の注射をしたので
2週間後には消えてなくなっていると
思います…とのことでした


しかし
『腫瘍』と聞くと
どうしても悪性腫瘍=癌
という不安と心配が湧いてきて(´・-・。)クスン
主人を食道癌で亡くしておりますので
私は心配で心配でたまらなくて…
先生にお願いして
カテーテルによる生検を
お願いしました


そして今朝
動物病院へ…


院長先生は
『多分消えているでしょうから
まずもう一度エコーをしましょう』と
おっしゃってくださり
エコーをしたところ…


腫瘍らしきものは
すっかり消えてなくなっておりました
‹‹(*´꒳`*)/››
厚みを増していた膀胱内壁も
炎症が治まり綺麗に!!


良かったーー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


もうもう!!
安堵でホッと胸を撫で下ろしました
*˘◡˘*ホッ💜


帰宅してすぐに
主人の遺影に手を合わせ
『リンちゃん大丈夫だったよ♡
リンちゃんを守ってくれて
本当に本当にありがとう♡』と
お礼と報告をしました


この一週間
不安と心配で涙が止まらず
毎晩寝る前に
主人に向かって
『どうかどうか
リンちゃんを守ってね』と
お願いしていましたので
リンちゃんが大丈夫だと分かり
心からホッと致しました(˶´∇`˶)


ただ
院長先生がおっしゃるには
短期間で何度も膀胱炎を起こすには
何らかの原因があるだろうとのこと…*
まずは
2週間ごとに抗生剤の注射を
一ヶ月間続けて
しっかりと膀胱炎を治し
それで再発しないかどうか
様子を見てみましょうとのことでした


まだまだ
完全に手放しで喜ぶことは出来ませんが
悪性腫瘍ではなく
炎症によるものだと分かり
取り敢えず一安心ღ˘◡˘ற⋆*:."


リンちゃん♡
良かったぁ‹‹(*´꒳`*)/››


ママはリンちゃんに何かあったら…
どうなってしまうか……(>︿<。)


クゥお姉ちゃんと仲良くネンネ♡


ロイ君とも仲良くネンネ♡


この安らかで無邪気な寝顔を
いつまでも守りたい:(⸝⸝´ᆺ`⸝⸝):❤


これからも
ずっと長く元気で一緒に
生きていこうね♡♡♡



*****



ご覧くださった皆さま
ありがとうございます(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤  )₎₎ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘෆ
最近
リンちゃんのことが心配で
皆様さまのところにも
なかなかコメントする気力もなくて
"いいね"だけで失礼してしまい
ごめんなさいね(๑ó﹏ò๑)ゴメンネ



にーな*