暖かい日が

続いているので、

 

先日、

ちょっと早いかもしれないけど、

衣替えをしました。

 

その時に、

洋服の仕分けをするよね。

 

それって、

あれこれやっていることを

仕分けするのにも

 

通じるものがあるなって思ったから

シェアするね。

 

あなたが気づいていない
ビジネスになる強みや価値を引き出し、
魅力を活かした商品づくりで

ビジネスの成功に導く渡辺智子です音譜
私が天職に出会えた軌跡はこちらで紹介しています。

 

 

衣替えしたら、
要らない洋服が
結構出てきましたね。

自分の状態やステージによって
着たいと思う洋服が
変わってくるので、

ほとんど着ていなくても
ときめかない洋服は
もったいないと思わずに
手放した方がいいなって思いました。

結局、着ないもんね。

要らないものを手放して
スペースを空けておかないと
欲しいものが手に入らない。

そんなこと言われていますが、
クローゼットも同じだよね。

結局、沢山あっても
目に入らない状態だったら、
探せなくて着ないしね。

 



手放すのってもったいないとか
怖いとか思いがちだけど、

そんなに持っていられないから、
自分が本当に欲しいものに
絞った方がいいよね。

クライアントさんでも
あれこれやっているより、
自分が心からやりたいことに
絞ったことで、

集客もラクになったし、
心身も金銭的にも
豊かになっているよね。


最初は不安かもしれないけど、
無駄なものを手放すのは
大事なことだよね。

とは言え、
何を手放して、
何を残せばいいのか難しくない?



そもそも、
洋服の仕分けだってそうだけど、

自分がときめくかが大事とか
言われたりしているよね?!

自分がそれを着たいか、
着たくないか?

もう一度、
同じものがあって

お金を出して買いたいか、
買いたくないか?

とかね。

それって、


自分の気持ちに素直に
仕分けていく
感じだよね。

ビジネスであっても同じ。

自分がやりたいか、
やりたくないか。

そこが

大事になってくるんだけど、
ここで問題になるのが、

それを決めるのが難しいってこと。

 



なぜなら、
自分がやりたいと思うことって
自分が出来ると
思っていることなの。

それは本当に自分が出来ることの
う~ん、そうだな。
感覚的には1割くらいなの。

自分の可能性が見えていない。

自分が本当に出来ることが
分かっていないからなの。


出来ると思わないと
やりたいとは思わないから、
本当にやりたいことが
出てこなくなっちゃうの。

となると、
自分が心からやりたいことを
見つけるためには、

自分の可能性を

広げることが大事。

自分の持っている
ポテンシャルに
気づくことが大事。


私のセッションを受けると
やりたいことが出てくるのは、

可能性の枠が
グググって広がるからなの。

私にもできるかもって
思えるようになるからなの。

そうなったら、
本当にやりたいことが見えるから、

それを実現するために
何が必要で何が不要か見えてくる。

 



そうすると、
無駄なことを手放すことが
出来るんだよね。

自分の真の願望が見えないままだと
いろんな情報に振り回されて
疲弊していくだけ。

逆に
早く自分の真の願望が見つかれば、
効率よく進んでいける。

なので、
それを見つけるための
相談会を5月頭に開催します。

 

今すぐ申し込みをして、

自分の真の願望を見つけて、

やりたいことを仕事にして楽しもうね♪

 

今すぐクリック↓

 

先月の人気記事一覧王冠11位:意外だけど最強なうまくいく方法
王冠12位:大きく成長したときの選択とは
王冠13位:それでやりたいことが見つからなかったのか
王冠14位:ちゃんと正解になるから大丈夫
王冠15位:感動する発信とは

 

【クライアントさんの変化】 宝石赤 つらい会社員生活から本当にやりたい仕事に出会えて毎日楽しくお仕事
宝石赤 単発の講座で収益が少なかったが高額継続コースを作って一気に100万超の売上
宝石赤 単価を2.5倍にしてもお客さんは増えて時間に振り回される生活から卒業
宝石赤 自分にしか出来ないことを商品にして単価100万円の商品を契約
宝石赤 イヤなことが起きても切り替えが早くなって気持ちが楽になった
宝石赤 自分を大事にするようになったら子供へのイライラがなくなった
宝石赤 受け取り上手になって高額の商品を売れるようになった
宝石赤 捉え方が変わって人生が軽やかになって良いことばかり起きるようになった
宝石赤 人の目を気にしていたが、自分の価値を認識出来て心地よい人間関係が作れるようになった
宝石赤 我慢ばかりの生活から毎日気分よく過ごせるようになった
宝石赤 自分の価値に気づき自分を卑下して自信を無くすことがなくなった