やりたいことがあるのに、

行きたい方向があるのに、

 

なかなかそこへ向かえない

一歩踏み出せないで

不満を抱えながら

現状にとどまっていませんか?

 

それが動き出した友人の話で

背中を押した要素が見えたので、

それを紹介しますね。
 

あなたの強みや魅力を掛け合わせ

ビジネスの成功に導く渡辺智子です音譜
私が天職に出会えた軌跡はこちらで紹介しています。

 

何か相談するときに、

その経験者に聞くことって

よくありませんか?

 

私は

会社勤めが長くて

会社を辞めて起業したので、

 

会社を辞めようかと

悩んでいる方から

相談されることはよくあります。

 

 

会社を辞めたいと思っている

ある友人からも相談されていました。

 

しかも、

私は5年以上前に

会社を辞めたんだけど、

 

辞めた当時から、

興味を持っていたので、

何度か会っています。

 

その友人が、

ついに会社を辞める決断をしました。

 

私もそうだったけど、

会社を辞めるとなると
安定した収入がなくなることへの
不安があるよね。

養う家族もいたら
簡単に辞めるわけにはいかない。

でも、
ずーーーーーっと
不満を抱えていて、
違う道に進みたいと思っていて
我慢している状態なんだよね。

ストレスだったと思うの。

不満の多い毎日を過ごして、
自分の人生を生きていない感じ。

 



行きたいのに、行けない。

5年以上も思っていて、

行けていなかったんだよね、

 

だけどね、

前回に話をしたときに、
研修講師の話をしたのね。

そしたらね、
新しい選択肢を知って、
1つの収入の柱が見えたことで、

 

自分がやりたいこともできるかもって
思えるようになったことが、
辞める決断をする背中を押したの。

人間って

たとえ行きたい道でも
そっちに可能性が見えないと、
怖くて進めないもの。

 



だけど、
自分の持っている
ポテンシャルに気づいて
具体的な形が見えたから
何とかなるかもって思えるの。

このように、
自分の可能性を知ることと、

具体的にどんな形で出来るかを
知ることが、

その道へ進む背中を押してくれる。

でね、
その友人は辞めて

自分がやりたいことを

実現させた時に思うと思うの。

あぁ~、
なんでもっと早く
辞めておかなかったんだって。

とはいえ、
今まで持っていた不安も分かる。

だからこそ、
自分の可能性を知って
自分が具体的にどうやっていけば、

やりたいことを仕事にしていけるか
知ることってめっちゃ大事になるの。

 



大丈夫だよって言葉だけじゃなく、
私のこの強みを生かしたら、
こんな感じでやっていけるかも、
って思えることが大事。

そんなプロセスを
一緒に踏んでいきませんか?

自分のやりたいこと、
自分の強みや価値を知り、
自分の可能性を知り、
それを具体的に形にしていく。

それを、
3か月という短い間で
ぎゅっと出来ちゃう

私が講師を務める
MAMAstyle起業講座が

1月末から始まるの。

何年もやりたいことがあるのに
形にできないでいるのは
もったいないから、

短期間で具体的なものを
作り上げていきませんか?




すでに説明会は始まっていて、
参加者は増えているようです。

とりあえず、
どんなものなのか説明会にお越しください。

私は説明会には参加していないけど、
講座は全て私が担当するから安心して。

お申し込みや詳細は、
こちらのページで確認してね。

起業に必要な要素がぎゅっと詰め込まれた効率の高い講座

下矢印下矢印下矢印FREE1月末スタートの起業講座説明会FREE下矢印下矢印下矢印

*説明会に私は参加しないけど、講座は全て私が担当するよ。

紹介者のところに「渡辺智子」って書いておいてね。

 

自分の可能性を信じて、
具体的なビジョンを描いていきましょうね。

そしたら、
ワクワクして
自分が行きたい方向へ
進めるようになるよ。

応援しています!

 

先月の人気記事一覧王冠11位:損したくないなら、損しよう!?
王冠12位:行動出来ている人が言っていた言葉
王冠13位:大丈夫、答えは必ずあります
王冠14位:早く成果を出したいなら避けられないもの
王冠15位:過去の失敗を帳消しにする方法

 

【クライアントさんの変化】 宝石赤 つらい会社員生活から本当にやりたい仕事に出会えて毎日楽しくお仕事
宝石赤 単発の講座で収益が少なかったが高額継続コースを作って一気に100万超の売上
宝石赤 単価を2.5倍にしてもお客さんは増えて時間に振り回される生活から卒業
宝石赤 自分にしか出来ないことを商品にして単価100万円の商品を契約
宝石赤 イヤなことが起きても切り替えが早くなって気持ちが楽になった
宝石赤 自分を大事にするようになったら子供へのイライラがなくなった
宝石赤 受け取り上手になって高額の商品を売れるようになった
宝石赤 捉え方が変わって人生が軽やかになって良いことばかり起きるようになった
宝石赤 人の目を気にしていたが、自分の価値を認識出来て心地よい人間関係が作れるようになった
宝石赤 我慢ばかりの生活から毎日気分よく過ごせるようになった
宝石赤 自分の価値に気づき自分を卑下して自信を無くすことがなくなった