このやり方がいいって

教えてもらったから、

 

その通りに頑張っているけど、

なんだかうまくいかないなんてこと

ありませんか?
 

あなたの強みや魅力を掛け合わせ

ビジネスの成功に導く渡辺智子です音譜
私が天職に出会えた軌跡はこちらで紹介しています。

 

 

以下の記事にも

書きましたが、

 

人に言われたことで

自分の意思を無視したり、

強みを生かさないで進めると

自信がなくなっちゃうんだよね。

 

そんな時は、

そのやり方じゃないとダメって

思い込んでいませんか?

 

 

違うよ、違うから。

 

目的地に向かうルートが

一つじゃないのと一緒で、

 

やり方だって、

1つとは限らない。

 

だけど、

それじゃないといけないって

自分に合わないのに頑張っていると

うまくいかないことになるの。

 

なぜそれをやっているのですか?

って聞くとね、

 

「やりたいから!」

「そうやると効果があるから!」

「夢の実現に近づくから!」

 

って答えが返ってくるより、

 

「コンサルの人に言われました」

「これをやった方がいいって言われました」

「これが効果があるって言われました」

 

って答えが返ってくることの方が多い。

 

 

それって本当に効果あると思う????

 

そして、

そう言われる方は、

自信を無くしている方が

多いんだよね。

 

それってもったいないじゃん。

 

強みを活かしたら

もっと楽しくできるし、

自分がやりたいって思える方法で

進めるのにって思うの。

 

もちろんね、

マーケティングの原理原則は大事だよ。

 

ただただ、

原理原則を無視して

好きなことを勝手にやるって

いうのではないけど、

 

基礎は守りながらも、

自分の意思で進めることが

めちゃくちゃ大事なの。

 

主役はあなたなんだから!

 

自分の想いを大事にしながら、

あなたに合ったやり方で進める。

 

ただし、

マーケティングの原理原則も

しっかり学べる講座が始まります。

 

それならば、

自信をつけながら進めるよ。

 

説明会へは続々申し込みが来て

すでに説明会は始まっています。

 

合う日程に参加してくださいね。

 

詳細はこちらから確認してね。

起業に必要な要素がぎゅっと詰め込まれた効率の高い講座

下矢印下矢印下矢印FREE1月末スタートの起業講座説明会FREE下矢印下矢印下矢印

*説明会に私は参加しないけど、講座は全て私が担当するよ。

紹介者のところに「渡辺智子」って書いておいてね。

 

 

先月の人気記事一覧王冠11位:損したくないなら、損しよう!?
王冠12位:行動出来ている人が言っていた言葉
王冠13位:大丈夫、答えは必ずあります
王冠14位:早く成果を出したいなら避けられないもの
王冠15位:過去の失敗を帳消しにする方法

 

【クライアントさんの変化】 宝石赤 つらい会社員生活から本当にやりたい仕事に出会えて毎日楽しくお仕事
宝石赤 単発の講座で収益が少なかったが高額継続コースを作って一気に100万超の売上
宝石赤 単価を2.5倍にしてもお客さんは増えて時間に振り回される生活から卒業
宝石赤 自分にしか出来ないことを商品にして単価100万円の商品を契約
宝石赤 イヤなことが起きても切り替えが早くなって気持ちが楽になった
宝石赤 自分を大事にするようになったら子供へのイライラがなくなった
宝石赤 受け取り上手になって高額の商品を売れるようになった
宝石赤 捉え方が変わって人生が軽やかになって良いことばかり起きるようになった
宝石赤 人の目を気にしていたが、自分の価値を認識出来て心地よい人間関係が作れるようになった
宝石赤 我慢ばかりの生活から毎日気分よく過ごせるようになった
宝石赤 自分の価値に気づき自分を卑下して自信を無くすことがなくなった