さてさて、
今年もあと1週間きりました。

後悔なくすっきりと
新年を迎えられそうですか?

なんかスッキリしないな、
迷路に迷い込んでいる気がするって方に、

その解決法についてお伝えするね。
 

あなたの強みや魅力を掛け合わせ

ビジネスの成功に導く渡辺智子です音譜
私が天職に出会えた軌跡はこちらで紹介しています。

 

ぐるぐる迷っている時って
ぐるぐる悩んでいる時って、

解決の糸口を見つけるのが
難しいと思いませんか?

それね、
実は簡単に抜け出せる方法が
あるんだよ。

それはね、

人に相談すること!

しかも、専門家。

 



悩んでいる時の解決法を
自分の中で見つけても
見つからないから、
ぐるぐる回っちゃっているんだよね。

自分の限られた思考の中で、
自分の制限した思考の中で、
解決法を探そうとしても、
答えはそこにないわけよ。

私のところに相談される方たちの
多くに言っていただくのが、

「感動しました!」っ言葉。

どうして、それが出るかというと、
自分では気づいていなかった
解決法に出会えるから。

思考の転換が出来るんだよね。

そうすると、
えぇ~、こんなに悩んでいたのに、
そうすればいいんだって
解決策が見えてくるの。

私がお伝えするだけじゃなくて、
自分で見つけられちゃうの。

だから、
感動しましたとか、
すごいですって言葉が出るの。

 



短い時間の中でそれが見つかるのに、
自分で考えている時は、
何日も、何週間も、
あるいは何か月も
長いと何年も悩んでいたりする。

それって時間がもったいないと
思いませんか?

自分の思考の枠を出るには、
第三者の視点が非常に有効なの。

ただね、
これが誰でもよいわけではなくって
自分の悩みを解決出来そうな
専門家じゃないとうまくいかない。

起業の悩みがあったり、
迷宮入りしていますなんて方も
めちゃくちゃ多くいます。

その方たちに共通しているのが、
人の情報に左右されているってこと。

こうしなさい、
ああしなさい、

これによって、
自分に自信を失ったり、
自分の可能性を信じられなかったり、
行動が止まってしまっている。

そんな状態になっていませんか?

 



だとしたら、
めっちゃお勧めの講座が
1月末から始まります。

3か月で起業に必要な要素を
ぎゅっと詰め込んだものになります。

迷子になったり、
迷宮入りしないように、
あなたのやりたい気持ちを大切にしながら、
しっかりとマーケティングやセールスなど
起業に必要なものもお伝えしていきます。

起業家として成長できる要素が
ふんだんに入ったものになるので、
売るものが変わったり、
何をビジネスにしても有効だよ。

説明会はすでに始まっていて、
続々と参加されているようです。

私は説明会には参加していないけど、
講座は全て私が担当するから安心して。

お申し込みや詳細は、
こちらのページで確認してね。

起業に必要な要素がぎゅっと詰め込まれた効率の高い講座

下矢印下矢印下矢印FREE1月末スタートの起業講座説明会FREE下矢印下矢印下矢印

*紹介者のところに「渡辺智子」って書いておいてね。

2024年はスッキリと楽しく
お仕事できる自分を
一緒に目指しましょうね。

自分の可能性を広げる環境に身を置くと、
私にも出来るって思えるようになるよ。

ぐるぐるから卒業して、
わくわくした新年にしましょうね。

応援しています!

 

先月の人気記事一覧王冠11位:損したくないなら、損しよう!?
王冠12位:行動出来ている人が言っていた言葉
王冠13位:大丈夫、答えは必ずあります
王冠14位:早く成果を出したいなら避けられないもの
王冠15位:過去の失敗を帳消しにする方法

 

 

【クライアントさんの変化】 宝石赤 つらい会社員生活から本当にやりたい仕事に出会えて毎日楽しくお仕事
宝石赤 単発の講座で収益が少なかったが高額継続コースを作って一気に100万超の売上
宝石赤 単価を2.5倍にしてもお客さんは増えて時間に振り回される生活から卒業
宝石赤 自分にしか出来ないことを商品にして単価100万円の商品を契約
宝石赤 イヤなことが起きても切り替えが早くなって気持ちが楽になった
宝石赤 自分を大事にするようになったら子供へのイライラがなくなった
宝石赤 受け取り上手になって高額の商品を売れるようになった
宝石赤 捉え方が変わって人生が軽やかになって良いことばかり起きるようになった
宝石赤 人の目を気にしていたが、自分の価値を認識出来て心地よい人間関係が作れるようになった
宝石赤 我慢ばかりの生活から毎日気分よく過ごせるようになった
宝石赤 自分の価値に気づき自分を卑下して自信を無くすことがなくなった