自分のウリって
なんだかわかりますか?
自分のキャッチコピーとか、
商品のキャッチコピーに
自分のウリを入れたいよね。
自分が何を提供できるよって
伝えられたら嬉しくありませんか?
昨日ね、
友人の開催するオンライン会に
参加させてもらったの。
そこで、
褒め褒めタイムみたいに、
参加者同士で、
お互いの印象を伝えるんだけど、
それがめっちゃありがたいんだよね。
自分では分からない
自分が相手に与えるイメージを
知ることが出来るから。
そしたらね、
頼りになりそう、
相談したら的確な答えをくれそう、
はきはきして頭が良さそう、
悩んだら相談したい相手、
ぼろっと話したことも拾って
対応してくれる、
みたいな声をもらったんだよね。
えー、
めっちゃ嬉しいじゃん。
自分の印象なんて分からんのよ。
でも、
ビジネスするにあたって
自分はどんな人ですよって
ウリを出す必要はあるんだよね。
クライアントさんと
セッションしている時も、
宣伝するときに、
ウリを出していないケースが
多いんだよね。
気づいていなかったり、
恥ずかしかったりして
出来ていないんだけど、
それはもったいない!
だって、
それがあなたの魅力なんだから。
けど、
自分のことになると
やっぱり分からないから、
そうなってしまうのも納得。
あなたのウリを見つけたくないですか?
残念ながら、
自分では絶対に分かりません。
それを見つける会を開催するから、
自分のウリを見つけて、
集客をラクにしちゃおうね。
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