苦手だと思っていたものが、

好きだったという経験って

ないですか?

 

そんなに興味なかったのに、

興味を持ったということ

ないですか?

 

それで損しないように

したいよね。
 

あなたの潜在能力を引き出し、

価値のあるサービスに転換して、

やりがいのある仕事の実現を

サポートする渡辺智子です音譜

 

メモ好きなことをビジネスにする方法メモ

 

先週末に、

スパに行ってきたの。

 

はじめての場所だったんだ。

 

 

岩盤浴しにいこうって

誘われたから

行ってきたんだけど、

 

メインはロウリュだったの。

 

知ってる?

 

正確には、

ロウリュ&アウフグース

というらしい。

 

あとから調べてみました↓

 

サウナで石の上にアロマ水をかけて

蒸気を出して、

その蒸気を熱波師と言われる方が

全体に仰いでかけてくれるの。

 

ロウリュって言葉自体は

知ってはいたけど、

 

私、別にサウナが好きじゃないし、

男性のイメージが強かったから、

正直、やりたいと思ったことも

なかったんだよね。

 

でも、

その施設がすごく良かったから、

連れていきたいと

連れてきてもらったので、

私も体験。

 

 

結果、

 

めっちゃ良かった

 

短時間で、

すっごく汗をかいて

デトックスされた気分。

 

アロマの種類も

時によって変わるから

それぞれ楽しめるの。

 

1時間に1回、

10分行われてるんだけど、

滞在中全部のに参加して

4回も体験しちゃった。

 

大満足だったんだけど、

 

ロウリュに行かない??

って誘われていたら、

行っていたかどうか・・・

 

なぜなら、

興味なかったし、

前述のイメージがあったから。

 

そうなの、

体験したことないことで

ちょっと知識があることって

思い込みを持っているケースって

結構あるなって思ったの。

 

↑スッピンなので軽くモザイク(笑)

 

でも、

その思い込みが

自分の可能性を狭めている

可能性も高いんだよね。

 

苦手だと思ってやっていない。

好きか分からないから行っていない。

 

そうゆうことって

ないですか??

 

だけど、

実際にやってみたら、

好きなことだったみたいなことって

あると思うんだよね。

 

やりたいことが分からない、

好きなことが見つからない

 

そう思っていても、

意外と思い込みが

邪魔してやっていなくて

気づけていないだけかもよ。

 

何かを見つけたい、

何かを変えたいって

思っているのなら、

 

思い込みを捨てて、

いろいろやってみるのも

いいと思うよ♪

 

応援しています!

 

 

 

先月の人気記事一覧王冠11位:やばっ、やりたいことを実現できないところだった
王冠12位:わがままに生きるとどうなるのか
王冠13位:起業するには何がいいのか探すには
王冠14位:新しい体重計を買って改めて願いを叶える効果的な方法が見えた話
王冠15位:新しいことを始める力になるもの

 


手紙無料メールセミナーでお届けする内容手紙

1通目 やりたいことを見つける方法
2通目 好きなことで稼げることを知る
3通目 自分の強みを見つける
4通目 お金をもらうことへのブロックを外す
5通目 自分の提供できるサービスを明確にする
6通目 セールスの苦手意識をなくす
7通目 好きな仕事で楽しみながら収入を上げる方法

こちらをクリックして受け取る

 

【クライアントさんの変化】 宝石赤 つらい会社員生活から本当にやりたい仕事に出会えて毎日楽しくお仕事
宝石赤 単発の講座で収益が少なかったが高額継続コースを作って一気に100万超の売上
宝石赤 単価を2.5倍にしてもお客さんは増えて時間に振り回される生活から卒業
宝石赤 自分にしか出来ないことを商品にして単価100万円の商品を契約
宝石赤 イヤなことが起きても切り替えが早くなって気持ちが楽になった
宝石赤 自分を大事にするようになったら子供へのイライラがなくなった
宝石赤 受け取り上手になって高額の商品を売れるようになった
宝石赤 捉え方が変わって人生が軽やかになって良いことばかり起きるようになった
宝石赤 人の目を気にしていたが、自分の価値を認識出来て心地よい人間関係が作れるようになった
宝石赤 我慢ばかりの生活から毎日気分よく過ごせるようになった
宝石赤 自分の価値に気づき自分を卑下して自信を無くすことがなくなった

 

ポッドキャスト配信中