やりたいと思えることが

見つかったと思ったのに、

 

本当にこれでいいのかって

迷うことないですか?


意外とよくある相談なので、

安心してくださいね。
 

このままでいいのかな・・状態から、

無理せず出来て喜ばれる、

あなたの使命を見つけ、
それを仕事にすることで

自己肯定感も爆上がりアップアップアップアップ

 

やりがいを感じながら、

人生豊かにハッピーに

過ごせるようになっちゃおう音譜

 

私、渡辺智子があなたの強みを見つけ、
それを活かした
やりがいのあるお仕事の
実現をサポートします。

 

メモ好きなことをビジネスにする方法メモ

 

これを仕事にしたい!

 

と思ったものの、

 

本格的に動き出すには、

本当にこれでいいのかなぁ?

 

本当に私がやりたいことなのかな?

 

って迷ったりすることがあります。

 

 

そんな時は、

条件から決めていて

本当にやりたくないというパターンと

また別のパターンがあります。

 

例えば、

 

これなら出来るかも。

これなら稼げるかも。

これが良いと言われた。

 

などと、

自分の本当の意思が

見えないパターンだと、

 

本当にやりたいことなのか

しっかりと見極めた方が良いですね。

 

なぜなら

条件で選んでいる時は、

自分の真の願望が

隠れているケースがあるから。

 

どうですか?

こっちかなって思います?!

 

 

もう一つのパターンが、

やりたい気持ちはホンモノなのに

 

自分に自信がないケース。

 

やることへの恐れと言った方がいいかな。

 

うまくいくか分からない。

 

お客さんを

満足させられるか分からない。

 

集客できるか不安。

 

などと、

恐れや不安が大きいと、

本当の願望に蓋をしがち。

 

太っている芸人が、

本当は痩せたいのに、

痩せたら仕事がなくなるかもって

思って痩せられないみたいに、

 

得たいものがあるけど、

得ようとすると、

失うものがあると

思っている感じだよね。

 

 

なので、

自分はどっちのパターンなのか

考えてみるといいかも。

 

願望がニセモノなら、

本当の願望を見つければいいし、

 

願望が本物だけど、

邪魔している要素があるなら、

それを取り除けばいい。

 

どっちにしたって、

ちゃんと対処をすれば、

 

自分がやりたいことを

仕事にすることは

可能になるってこと。

 

自分を知ることが大事なんて

言われているけど、

 

あまり腑に落ちないよね。

 

だけど、

こうやって

見つけるステップを踏むと

自分の本当にやりたいことが

実現できると思ったら、

 

自分を知りたいって思わない??

 

どっちのパターンか

知るためにコーチングは

すっごく有効だよ。

 

やり方を知ったり、

自分の強みを知るより先に、

 

自分が本当にやりたいことが

何なのかを見極めると

やりたい方向にグンと舵をきれるよ。

 

応援しています!

 

 

 

先月の人気記事一覧王冠11位:何かやりたいけど何をやっていいか分からない
王冠12位:どれを選んでいいか分からないと迷っているならここを確認して
王冠13位:ストレスがたまらない理由
王冠14位:自分を変えるのに手っ取り早い方法
王冠15位:コンサルで効果が出ない人の特徴

 


手紙無料メールセミナーでお届けする内容手紙

1通目 やりたいことを見つける方法
2通目 好きなことで稼げることを知る
3通目 自分の強みを見つける
4通目 お金をもらうことへのブロックを外す
5通目 自分の提供できるサービスを明確にする
6通目 セールスの苦手意識をなくす
7通目 好きな仕事で楽しみながら収入を上げる方法

登録はこちらをクリック

 

【クライアントさんの変化】 宝石赤 つらい会社員生活から本当にやりたい仕事に出会えて毎日楽しくお仕事
宝石赤 単発の講座で収益が少なかったが高額継続コースを作って一気に100万超の売上
宝石赤 単価を2.5倍にしてもお客さんは増えて時間に振り回される生活から卒業
宝石赤 自分にしか出来ないことを商品にして単価100万円の商品を契約
宝石赤 イヤなことが起きても切り替えが早くなって気持ちが楽になった
宝石赤 自分を大事にするようになったら子供へのイライラがなくなった
宝石赤 受け取り上手になって高額の商品を売れるようになった
宝石赤 捉え方が変わって人生が軽やかになって良いことばかり起きるようになった
宝石赤 人の目を気にしていたが、自分の価値を認識出来て心地よい人間関係が作れるようになった
宝石赤 我慢ばかりの生活から毎日気分よく過ごせるようになった
宝石赤 自分の価値に気づき自分を卑下して自信を無くすことがなくなった

 

ポッドキャスト配信中