このサービスを受けると

こうなれます。

 

この手のマーケティングが

沢山ありますよね。

 

分かりやすいので、

飛びつきたくなりませんか?

 

私も飛びつこうとした

経験があるんだけど、

 

直前にはっと気づいたことがあって

止めたんだけど、

その気づきは有効だと思うから、

シェアするね。
 

このままでいいのかな・・状態から、

無理せず出来て喜ばれる、

あなたの使命を見つけ、
それを仕事にすることで

自己肯定感も爆上がりアップアップアップアップ

 

やりがいを感じながら、

人生豊かにハッピーに

過ごせるようになっちゃおう音譜

 

私、渡辺智子があなたの強みを見つけ、
それを活かした
やりがいのあるお仕事の
実現をサポートします。

 

メモ好きなことをビジネスにする方法メモ

 

それはね、

これを買えば売れるみたいに、

 

買うことで

自分が欲しいものが

手に入ると思っていたこと。

 

欲しいものを手にするには、

行動する以外ないのだけど、

 

サービスに申し込むことで

それが手に入るような

錯覚に陥ってたんだよね。

 

 

だけどね、

直前に気づいたわけよ。

 

私はマーケティングも

習っているから、

やり方が分からないわけではない。

 

だから、

しっかりと戦略を考えて

行動することが必要だってね。

 

申し込んだから叶うのではなく、

申し込んで行動していくから

成果が出るってことなんだよね。

 

ダイエットだと分かりやすいよね。

 

〇〇ザップに申し込んだから

痩せるわけじゃないでしょ?!

 

ちゃんと運動したり、

食事管理するのは自分。

それを指導はしてくれるけど、

やるのは自分なんだよね。

 

やり方を教えてもらったり、

応援してもらったり

サポートしてもらうことで、

行動できるなら良いけど、

 

そもそも

申し込んだから○○できるって

他力なのでは

うまくいかないんだよね。

 

それに気づいたから、

申し込むのを止めたの。

 

それより、

行動できるような

気づきを与えてもらう方が

何十倍も効果があると思ったのよ。

 

だから、

私にはコンサルではなく、

コーチの方が必要だと思ったの。

 

 

申し込んだら

こうなれるかもって

未来をビジョン出来るのは

良いことだと思うけど、

 

申し込むだけで

何とかなるというのは

違うんだよね。

 

何かを手にするためには、

行動する以外方法はないの。

 

だからこそ、

自分が行動するために、

 

必要なものがやり方なのか、

応援者なのか、

 

行動できない自分を変える

気づきなのか、

 

自分が行動できるために

必要なものを選ぶ目を持っておくと

無駄なお金や時間を使わずに済むよ。

 

参考にしてみてね。

 

応援しています!

 

 

 

先月の人気記事一覧王冠11位:何かやりたいけど何をやっていいか分からない
王冠12位:どれを選んでいいか分からないと迷っているならここを確認して
王冠13位:ストレスがたまらない理由
王冠14位:自分を変えるのに手っ取り早い方法
王冠15位:コンサルで効果が出ない人の特徴

 


手紙無料メールセミナーでお届けする内容手紙

1通目 やりたいことを見つける方法
2通目 好きなことで稼げることを知る
3通目 自分の強みを見つける
4通目 お金をもらうことへのブロックを外す
5通目 自分の提供できるサービスを明確にする
6通目 セールスの苦手意識をなくす
7通目 好きな仕事で楽しみながら収入を上げる方法

登録はこちらをクリック

 

【クライアントさんの変化】 宝石赤 つらい会社員生活から本当にやりたい仕事に出会えて毎日楽しくお仕事
宝石赤 単発の講座で収益が少なかったが高額継続コースを作って一気に100万超の売上
宝石赤 単価を2.5倍にしてもお客さんは増えて時間に振り回される生活から卒業
宝石赤 自分にしか出来ないことを商品にして単価100万円の商品を契約
宝石赤 イヤなことが起きても切り替えが早くなって気持ちが楽になった
宝石赤 自分を大事にするようになったら子供へのイライラがなくなった
宝石赤 受け取り上手になって高額の商品を売れるようになった
宝石赤 捉え方が変わって人生が軽やかになって良いことばかり起きるようになった
宝石赤 人の目を気にしていたが、自分の価値を認識出来て心地よい人間関係が作れるようになった
宝石赤 我慢ばかりの生活から毎日気分よく過ごせるようになった
宝石赤 自分の価値に気づき自分を卑下して自信を無くすことがなくなった

 

ポッドキャスト配信中