自分のサービスを伝える時、

どうゆう言い方をしたら良いか?
どんな見せ方をしたらいいか?

悩みませんか???

 

気づいていない強みを活かして仕事に出来るアップ
あなたの出来ることを仕事にして、
人生楽しみませんか?
音譜

 

宝石ブルー公式LINE登録でプレゼント宝石ブルー

自分を知る質問シート
 

こんにちは。

女性起業家のメンター&コーチの渡辺智子です。
好きなことを仕事にして人生楽しんでいる人を増やすことを
ミッションに活動しています。
働き方に悩んでいたら、私のところに来てねラブラブ

 

ビジネスをする上で、

自分の強みや魅力は

 

大きなセールスポイントに

なるから、

 

把握しておかないと

発信するときも

見つけてもらいにくくなる。

 

あなただからお願いしたいって

言われるのも難しくなる。

 

私はコーチとして

クライアントさんの

強みや魅力に気づけるし、

それを見つけるのは得意でもある。

 

なので、

冒頭のように

偉そうに言っているけど、、、、

 

自分の魅力は分からないんだよね。

 

 

コーチングのスキルもあるから、

セルフコーチング出来るんじゃない?

 

って思うかもしれないけど、

魅力を発見することに関しては、

かなり難しいと思っているの。

 

なぜなら、

魅力って人が感じるものだから。

 

だからこそ、

私が知ったのも、

コーチとのセッションを通じてなの。

 

いろんな話をしていて、

 

「今、良いこと言ったよ!」

「今、話していたことが魅力だよ!」

「そこが相手に響くところだよ!」

 

自分が言ったことの中で、

どんなところが人を魅力するか

気づかせてくれるんだよね。

 

 

強みや魅力は

あなたの中にあるんだけど、

 

あなたの中から出たものを

拾ってくれるのは第三者なんだよね。

 

コーチとのセッションがなければ、

見つけることが出来なかったもの。

 

それを一人で

探し続けても時間の無駄。

 

私もどれだけの時間を

無駄にしちゃったんだろうって

思ったんだよね。

 

分からないせいで

違う方向に進もうとしていたの。

 

ヤバいよね。

 

 

自分の魅力は

あくまで第三者が感じるもの。

 

例えば、

あなたが歌がうまいとする。

 

歌が好きだし、

好きに歌っているだけで

あなたは大したことに感じていない。

 

だけど、

聞いた人は、

 

聞くだけで勇気がもらえる。

感動した。

 

などと感じるかもしれない。

 

それって聞いた人にしか

分からないと思わない??

 

それを自分で魅力を

発見しようとしても

難しいよね。

 

だから、

あなたの魅力を発見してもらって

魅力を活かした仕事が

見つかるためのワークショップに

参加してみない?

 

詳細はこちらをクリック↓

 
自分の魅力が分かると
自分ができると思うことの
幅が思いっきり広がっちゃうよ。
 
 
先月の人気記事一覧王冠11位:お得情報が手に入ったわけ
王冠12位:その考えを捨てないと売れない
王冠13位:うまくいくやり方を知る方法とは
王冠14位:だからやりたい仕事が見つからなかったんだ
王冠15位:お客さんも自分自身も ハッピーになれる

 

 

【クライアントさんの変化】 宝石赤 つらい会社員生活から本当にやりたい仕事に出会えて毎日楽しくお仕事
宝石赤 単発の6千円で収益も集客も大変だったのが、高額商品を作って一気に150万超の売上
宝石赤 単価を2.5倍にしてもお客さんは増えて時間に振り回される生活から卒業
宝石赤 自分にしか出来ないことを商品にして単価100万円の商品を契約
宝石赤 イヤなことが起きても切り替えが早くなって気持ちが楽になった
宝石赤 自分を大事にするようになったら子供へのイライラがなくなった
宝石赤 受け取り上手になって高額の商品を売れるようになった
宝石赤 捉え方が変わって人生が軽やかになって良いことばかり起きるようになった
宝石赤 人の目を気にしていたが、自分の価値を認識出来て心地よい人間関係が作れるようになった
宝石赤 我慢ばかりの生活から毎日気分よく過ごせるようになった
宝石赤 自分の価値に気づき自分を卑下して自信を無くすことがなくなった

 

 

◇ご案内◇




個別セッションの募集はメルマガとLINEで行っています。
こちらから追加して募集をお待ちくださいね。
友だち追加 
登録してくれた方には”勇気が出る言葉集”のプレゼントがあります。
また、セミナーやセッションの募集や
キャンペーンの案内もLINEから行っています。