このままのやり方で

いいのだろうか?

 

今の自分では

良くないのではないか?

 

成長するための進化は

必要ではあるけど、

 

今の自分を否定していませんか?

 

気づいていない強みを活かして仕事に出来るアップ
あなたの出来ることを仕事にして、
人生楽しみませんか?
音譜

 

宝石ブルー公式LINE登録でプレゼント宝石ブルー

自分を知る質問シート
 

こんにちは。

女性起業家のメンター&コーチの渡辺智子です。
好きなことを仕事にして人生楽しんでいる人を増やすことを
ミッションに活動しています。
働き方に悩んでいたら、私のところに来てねラブラブ

 

起業していると、

○○しなければならないって

思うことも多いと思うの。

 

うまくいっていないと、

余計に、

それが出来ていないことで

自分を責めてしまったり・・・

 

 

自分も含めてだけど、

クライアントさんの話を聞いても、

 

○○しなきゃいけないのに

出来ていないから、

向いていないのかなとか、

 

私は出来ないダメ人間なんだって

思っちゃうこともあるよね。

 

けどね、

そんな時は未来と目的を考えてみて。

 

どんな未来が欲しいの?

 

例えば私は、

私のセッションを受けることで

好きなことを仕事にして

人生を楽しんでいる人を

増やしたいと思っている。

 

そして、

そうなれて人生を満喫している

人たちが笑顔でいる状態が

未来のビジョンでもある。

 

 

それなのに、

 

集客にはキャッチーな

「3か月で100万稼げるようになる!」

みたいな言葉が必要だとも思ってた。

 

けどね、

自分の得たい未来は、

そんなキャッチーな言葉で

集まってくる方たちではなく、

 

本当にやりたいことを見つけて、

自分の強みを活かした

使命を全うすることで、

自然とお金の循環が

起きている方たちだったんだ。

 

だとしたら、

それって必要なくない?

って気づいたんだよね。

 

ビジネスをする上で、

マーケティングの基礎は大事。

 

だけど、

やり方については、

自分に合ったもの、

 

自分の得たい未来と目的を

考えて作ったものでいいんだよね。

 

そうじゃないと

違和感を感じながら、

好きじゃないことをやらないと

いけなくなっちゃうからね。

 

 

それに気づけたのは

コーチとセッションをしたからなんだ。

 

人と話さないと

気づけないことって

本当にたくさんあるんだよね。

 

だから、

これでいいのかな?!から

脱出したかったら、

 

ワークショップに来てね。

 

自分が得たいものが見えると

自分のやり方を見つけることが

出来るようになるからね。

 

詳細はこちらをクリック↓

 
 
 
先月の人気記事一覧王冠11位:お得情報が手に入ったわけ
王冠12位:その考えを捨てないと売れない
王冠13位:うまくいくやり方を知る方法とは
王冠14位:だからやりたい仕事が見つからなかったんだ
王冠15位:お客さんも自分自身も ハッピーになれる

 

 

【クライアントさんの変化】 宝石赤 つらい会社員生活から本当にやりたい仕事に出会えて毎日楽しくお仕事
宝石赤 単発の6千円で収益も集客も大変だったのが、高額商品を作って一気に150万超の売上
宝石赤 単価を2.5倍にしてもお客さんは増えて時間に振り回される生活から卒業
宝石赤 自分にしか出来ないことを商品にして単価100万円の商品を契約
宝石赤 イヤなことが起きても切り替えが早くなって気持ちが楽になった
宝石赤 自分を大事にするようになったら子供へのイライラがなくなった
宝石赤 受け取り上手になって高額の商品を売れるようになった
宝石赤 捉え方が変わって人生が軽やかになって良いことばかり起きるようになった
宝石赤 人の目を気にしていたが、自分の価値を認識出来て心地よい人間関係が作れるようになった
宝石赤 我慢ばかりの生活から毎日気分よく過ごせるようになった
宝石赤 自分の価値に気づき自分を卑下して自信を無くすことがなくなった

 

 

◇ご案内◇




個別セッションの募集はメルマガとLINEで行っています。
こちらから追加して募集をお待ちくださいね。
友だち追加 
登録してくれた方には”勇気が出る言葉集”のプレゼントがあります。
また、セミナーやセッションの募集や
キャンペーンの案内もLINEから行っています。