こんにちは。

女性起業家のメンター&コーチの渡辺智子です。

 

メモ稼げるコーチになるための全てが学べるメモ

やりがいのある仕事をして
自分もクライアントさんも幸せになっちゃおう
ラブラブ音譜
仕事に活かせるコーチング講座 

 

やりたいことが色々とある

 

やりたいことがない人からしたら、

これも羨ましいことですよね。

 

私は逆にない人だったので、

ある人がうらやましかったですね。

 

趣味も特技もない、

つまらない人だったんです。

 

趣味は子育てってくらいだったから、

子供の手が離れてきたら、

何もないって感じになりそうで

逆に怖かったくらい。

 

 

仕事をしたかったのも、

何もなかったからかもしれないと

今となっては思うくらいだね。

 

では、

やりたいことが見つからない理由って

なんだと思いますか???

 

それはね、

 

欲しいと思えるものが

目の前にないこと

 

これなんだよね。


人間が何か欲しいって思う時って、
その存在を知った時なんだよね。

 

私はコーチングを知ったから

やりたいと思ったわけだけど、

 

知らなかったら、

まだ見つかってないかもしれない。

 

 

例えばさ、

こんな記事↓を見るから、

飲みたいって思っちゃうわけでしょ??

 

 

こんな美味しそうな写真を見るから、

あー、飲みたいって思うわけでしょ?!

 

けどさ、

見なければ知らないままバレンタインは過ぎるし、

出会うこともなければ欲しいと思うこともない。

 

全ての欲求って

知ることから始まるわけよ。

 

 

そうなると、

 

自分がなりたい像が

見えていなければ、

 

やりたいことと思えるものに

出会えてなければ、

 

やりたいことが見つからないわけ。

(詳しくはこちらの記事に書いてます↓)

 

だから、

自分の可能性を広げて、

もっとサーチする範囲を広げてみて。

 

そしたら、

必ず出会えるからさ。

 

私も会社と家の往復の

ルーティンワークから脱出して

見つけることが出来たからさ。

 

いろんな事やっている人に

会うこともお勧めだよ。

 

応援しています!

 

 

 

メモ稼げるコーチになるための全てが学べるメモ

やりがいのある仕事をして
自分もクライアントさんも

幸せになっちゃおうラブラブ音譜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

先月の人気記事一覧王冠11位:イヤなことばかりが起きてしまう理由
王冠12位:可能性を大きく広げる視点を最悪のトラブルから知る
王冠13位:使う言葉がめっちゃ大事
王冠14位:チャンスがどんどんと舞い込んでくるようになった
王冠15位:めっちゃ勇気が必要だったけど、やってみた結果

 

 

◇ご案内◇
~無料メールセミナー~
「好きなことをビジネスにする方法」
7日間で好きなことをビジネスにする方法を学べます。



個別セッションの募集はメルマガとLINEで行っています。
こちらから追加して募集をお待ちくださいね。
友だち追加 
登録してくれた方には”勇気が出る言葉集”のプレゼントがあります。
また、セッションの募集もこちらから。

その他のサービスは、こちらで。