こんにちは。

女性起業家のメンター&コーチの渡辺智子です。

 

メモ稼げるコーチになるための全てが学べるメモ

やりがいのある仕事をして
自分もクライアントさんも幸せになっちゃおう
ラブラブ音譜
仕事に活かせるコーチング講座 

 

クライアントさんから、

チャンスがやってきた報告が

あるたびに、

 

私まで嬉しくなっています音譜

 

ホント、

この仕事の喜びだよね。

 

自分の成長だけでなく、

クライアントさんの成長まで

喜ぶことが出来るなんて、

人生、何倍楽しいんだ?!って思います。

 

 

でね、

なんでチャンスが舞い込んでくるように

なったと思います???

 

アンテナが変わったから。

 

そして、

 

受け入れる器が出来たから。

 

ここなんだよね。

 

しっかりと向かうゴールを定めたことで、

そのために必要なものに対しての

アンテナが立ったので、

必要な情報をキャッチ出来ているんだよね。

 

今まではスルーしていたようなことも、

チャンスとして捉えることが出来るの。

 

 

それとね、

自分の定義を変えることで、

受け入れる器が出来たんだよね。

 

自分はこんなもんだと思っている時は、

こんなもんに値するものしか

受け取れないんだよね。

 

だけど、

 

自分には可能性がある、

自分には出来る、

自分には価値がある、

 

そう思えることで、

それに見合ったチャンスを受け取る

器が出来るんだよね。

 

 

ちょっとチャレンジングなこととか、

ステージが高いこととか、

 

今までだったら、

無理かもって思って

無意識にスルーしていたことも、

 

やれるかも、

やってみようって思えて、

チャンスを掴めるようになるの。

 

同じものが目の前にあっても、

スルーしちゃうのか、

チャンスと捉えるのかが、

自分の気持ち次第で変わるんだよね。

 

自分をどう定義するかで、

得られるものが全く違うの。

 

自分の理想のライフスタイル、

自分が心から得たいもの、

 

それを得るためには

自分をそのステージに

持っていかないといけないんだよね。

 

 

自分の可能性を信じられるよう

自分の価値を高めていけるよう、

選択を行動をしていってくださいね。

 

応援しています!

 

ステージアップできる

マインドについても学べる講座は

以下のバナーからチェック。

 

メモ稼げるコーチになるための全てが学べるメモ

やりがいのある仕事をして
自分もクライアントさんも

幸せになっちゃおうラブラブ音譜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

先月の人気記事一覧王冠11位:コーチングを仕事にしたい方へ
王冠12位:急にチャンスが訪れる理由
王冠13位:可能性を広げる方法
王冠14位:自分のサービスを宣伝できるようになる方法
王冠15位:あんなに悩んでいたのにたった1時間で商品が出来ちゃう理由

 

 

◇ご案内◇
~無料メールセミナー~
「好きなことをビジネスにする方法」
7日間で好きなことをビジネスにする方法を学べます。



個別セッションの募集はメルマガとLINEで行っています。
こちらから追加して募集をお待ちくださいね。
友だち追加 
登録してくれた方には”勇気が出る言葉集”のプレゼントがあります。
また、セッションの募集もこちらから。

その他のサービスは、こちらで。