こんにちは。

女性起業家のメンター&コーチの渡辺智子です。

 

メモ稼げるコーチになるための全てが学べるメモ


やりがいのある仕事をして
自分もクライアントさんも幸せになっちゃおう
ラブラブ音譜

 

最近、

立て続けに、

 

起業の相談の中で、

商品が出来ちゃうということが

起こりました。

 

商品づくりって

結構大変で、

なかなか出来ないって相談も

結構受けるから、

そう簡単なものではない。

 

ターゲットをどうするのか、

何を提供するのか、

単発か継続かどっちにするのか、

 

いろいろと決めないといけないよね。

 

だけど、

たった1回の相談の中で

出来ちゃったんだよね。

 

 

その大きな理由は何だと思う?

 

制限を外したから

 

 

意識的にか、無意識にか、

人間って自分に制限をかけてるの。

 

そんなの無理だよね、、、ってやつ。

 

○○やりたいけど、

それってどうなのかな?

 

とか、

 

やってみたいけど、

そんなの売れないんじゃないか?

 

とか、

 

○○の方が良いけど、

それってニーズあるのかな?

 

とか。

 

そしてね、

その答えを

自分の独断と偏見で決めているの。

 

しかも、

それはマーケティングの理論と

相反するものだったりするしね。

 

 

その制限に気づいてもらったり、

 

自分の持っている

強みや特性に気づいてもらったり、

 

自分の持っている

可能性に気づいてもらったり、

 

マーケティングの理論を

知ってもらったりすることで、

 

それならやりたい♡

 

っていうのが見つかるの。

 

 

商品が出来ない理由の一つが、

出来ると思っていないことだけど、

 

それが出来ると知ることで、

可能性が大きく広がるよ。

 

自分の強みや特性って

自分では分かってないから、

可能性を狭めてしまいがち。

 

自分が本当にやりたいことと、

お客さんにとって一番良いこと、

 

それを掛け合わせたものが出来たら、

それってやりたいってなるから、

 

ぜひ、見つけて下さいね。

 

応援しています!

 

 

 

メモ稼げるコーチになるための全てが学べるメモ

やりがいのある仕事をして
自分もクライアントさんも

幸せになっちゃおうラブラブ音譜

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

先月の人気記事一覧王冠11位:ファンが増えやすい人とは
王冠12位:自信を持ってサービス提供するには
王冠13位:売れるために持っておくべきもの
王冠14位:いい情報がじゃんじゃん入ってくる理由
王冠15位:お金をかけずに起業したい

 

 

◇ご案内◇
~無料メールセミナー~
「好きなことをビジネスにする方法」
7日間で好きなことをビジネスにする方法を学べます。



個別セッションの募集はメルマガとLINEで行っています。
こちらから追加して募集をお待ちくださいね。
友だち追加 
登録してくれた方には”勇気が出る言葉集”のプレゼントがあります。
また、セッションの募集もこちらから。

その他のサービスは、こちらで。