ツインレイへ報われない努力の果てにあったのはサレンダー | ひかるとあきのツインレイ物語

 

 

この愛をつらぬいて

 

 

 あきが好きピンクハート

 

 この気持がどうしても手放せなくて、

受け入れるしかありませんでした。

 

 何がどうなっても、あきのことが好きなのだ。

 

 フラレても、愛されなくても、どうしようもなく好き。

 

 そこで、ひかるは大人しくしていられない性格ニコニコ

 

 あきの住む街に移住する計画を立てますグー

 

 あきには言わずに。

 

 ただ、そばにいたい

 

 人はこれをストーカーと呼ぶガーン

 

 気持ち悪いと思われたくないから、

あきには黙って行くつもりです。

 

 最初はあきと同じかつて働いた職場の募集に応募します。

オンライン面接を経て、サクラチル。

 

 募集に落ちて、冷静に考えてみたら、

子ども二人連れて、シングルでフルタイムはやっぱり無理

ということに思い当たり、来年の移住に向けて計画を練り直します。

 

 とにかく収入の確保札束が重要です。

 

アフィリエイトを始めて、パートタイムで働いてもやっていけるように。事業を起こすことも視野に入れて。

 

 ひかるは個人事業主で、そこにいれば生活には全く困りません。

子どもを見てくれる実家の両親と、妹家族が近所に住んでいて、

仕事も子どもも何不自由なく過ごせます。

 

 それをすべて捨てて、本気で計画しましたグー

 

 1年準備してもブログ収益は出せませんでしたが、

行って仕事始めて、貯金がなくなったら帰ってくればいい。

 

 ありがたいことに、そのくらい恵まれた環境でした。

 

 離婚もしたし、何度も子供達にも話して、少しずつ受け入れてくれそうな感じもありました。

 

 皆が応援してくれて、家族は協力も惜しまず、背中を押してくれます。OK

 

 ただ、最後の最後で子どもに泣かれてしまいました。

そんな事をしたら自殺する!!

 

 そう言われてはできるはずがありません。

 

 夢破れ、どうにもならない。

 

 ショックを感じるまでもなく、コロナにかかり高熱で苦しみます。3週間近く家から出られない。

 

 こんな風に病気になって働けなくても、何も困らない

置かれている環境が、本当にありがたいお願いと実感しました。

 

 そして、仕事のストレスとブログの寝不足がたたって、

突発性難聴を発症。

 

 めちゃくちゃ落ち込みましたガーン魂

夢どころか健康さえも失って、これじゃああきどころじゃない。

 

 このときがどん底。魂

 

 今まで挫折らしい挫折を経験してこなかったひかる。

ちょっと努力したらうまくいくことも多かったチョキし、

うまく行かなそうなことはすぐに諦めていたのですうずまき

 

 うまく行かないことに、全身全霊で挑戦したことなどありませんでした。

 

 それは失敗するのが怖かったから。

 傷つくのが嫌だったから。

 

 今回は、何度も何度も本気で挑戦して、

めちゃくちゃ努力して頑張ったけど、うまく行かなかった。

 

 諦めるしか、受け入れるしかない。

頑張ってもどうにもならない事がある

 

 そういう経験は初めてでした。悲しい