2年前の私に感謝 | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

2年前の今日、彼に想いを伝えました。

 

初めて一緒にご飯を食べて、

たくさんおしゃべりして、

今、思い出しても切ないけど、

いい時間だったな~って

涙が出ます。

 

 

 

その甘く切ない思い出に反して、

当時の私は彼に想いを伝えさえすればすっきりすると思ったんですが、

実際はすっきりどころか更に苦しくなったんです。

 

何でこんなに苦しいんだろうと、

七転八倒してみて、

実は昨日気づいたんですが、(←遅い)

すんなりうまくいかないおかげで今の仕事に繋がってるじゃん!

 

ホント、この彼のおかげで思いっきり苦しみを味わいますが、

私を人生のターニングポイントに向かわせてくれたんです。

私がそこまでの強い想いを持てる人じゃなかったらこの役目はできないんでしょうね。

 

本当に出会ってくれてありがとう。


胸をえぐられるような苦しみも悲しさも

 

私が私であるための経験です。