勇気フルスロットルです | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

何から書いたらいいかな。。。

 

昨日は彼とランチしながらお話してきました。

意外なことに彼はいっぱい話してくれました。

聞いたことにはきちんと答えてくれたし、私にも色々質問してくれました。

たくさん会話のキャッチボールができました。

 

このたわいもない会話中にも彼にちょこちょこ

 

「で、話ってなんですか?」

 

と催促されるんですが、なかなか言葉が出てきません。

お店では結局、想いを伝えることはできなかったです。
だって、対面は無理だよぉ。

 

「対面では無理なので、外に出ていいですか?」

 

と言って出てみると、外は夏空!暑ー--い!

日傘を広げると彼が

 

「車で送りましょうか?」

 

と言ってくれました。

車中、

 

「で、話ってなんですか?」

 

そうよねぇ~もういい加減聞いて帰りたいよねぇ。

あっという間にうちに到着。

いつも彼が配達車で停まってる位置に停車。

 

「。。。。。。。。。。。。。」

 

こ、言葉が出ない。

 

喉まで出かかっては下がっていく言葉たち。

 

もういい加減言わないと。