人生はいつからでも始められる | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

私のこれまでの人生は損得を頭で考えて導き出した答えで創り上げてきた人生です。

 

まぁ、これはこれでそこそこいいとこまで行けたんじゃないかと自負しています。

だから決して間違っていた訳ではないと思っています。

 

ただ、道中がおもしろくないんだよー。

 

所詮、頭で考えられる範囲なんてそんなものなのかもしれないです。

 

だからこれからの残りの人生は

感覚や感情を指針に生きてみたらどんな景色が見えて来るんだろうって。

これを知りたくなったんです。

 

私もおそらく人生の折り返しを過ぎているので、

積み上げて来たものがたくさんあります。

 

それらを手放していくこともあるでしょうし、

もしかしたら痛みを伴うかもしれないです。

 

でも、それもすべて経験。

経験=愛

だったら何にも怖いものなんてないかもね。

 

私は私のこれからの人生も楽しみなんです。

 

それは誰の人生も同じですよね。

 

 

イェーイ!

 

ルネッサーンス!!