変化が怖い | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

現実への違和感に気づいたら、

変化への大チャンス到来です!

 

が、

 

人ってせっかくのその違和感を感じないように装うんです。

 

なぜか?

 

だって気付いてしまったら変わってしまうから。

 

変化って思っている以上に怖いものですから。

 

今ある幸せをもう感じられなくなってしまうし。

 

結構、面倒なものでもありますし。

 

でもね、私はおそらく残り半分くらいの人生を

自分の本音を聞きながら生き切ってみたいって思ったんです。

 

人ありきの人生じゃなく、

私ありきの人生で生きよう!

と思ったんです。

 

自分自身の足でしっかり立つ。

 

やっているようでやってなかったんです。

 

ようやく本音の自分に会いに行くことにしたのです。

 

 

 

自分、マジシャンなんで

 

何でもできるんすよ。