ウソつき | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

ウソって、自覚あってのウソと無しのウソがあると思うんです。

 

後者のウソは本人が全く意識がないので、例え指摘してくれる人が居ても、

 

はぁ!?💢

 

となる訳です。

 

私も過去に子宮系とかいう言葉が流行っていた頃、その界隈で名の知れた方の個人セッションを受けたんですが、子宮からの声という事で開口一番ハッキリ頂きました。

 

「大ウソつき❗」

 

。。。。。。。。。。。。

 

一瞬フリーズするよね。

そして、この反応になるよね。

 

はぁ!?💢(もちろん無言で)

 

私のどこがウソついとんじゃい❗(あくまで心の声ってやつです)

 

当時の私にはさーっぱりわかりませんでした。

ウソをついているという心当たりがなかったからです。

 

でもね、今ならわかります。

 

私、大ウソつきでした。

 

 

わたくしコロナの時期にマスクはしてなかったけど、仮面は付けていたのよ。

 

 

ワイルドでしょ?