恋の季節 | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

さーて来週の今日は恋する乙女にとって重要な

 

バレンタインデー2024ですね。

 

私は2年続けて好きな人に渡していて、

あげたからって実際の関係がどうにかなったわけでもなく、

渡すまでの労力を考えて、

果たして渡す必要があるんだろうか?

と思いながらも、

やっぱり足はデパートの特設コーナーに向かっていて、

買って準備をしているんですよ。

 

頭で損得を考えて行動してたら無難かもしれないけど、

つまんない人生になるってわかってるはずなのに

つい頭に引っ張られてしまうんですよ。

 

じゃあ、ハートは?

あー、やっぱり渡したいよね。

それもチョコをという訳ではなく、

そこに乗せた思いを届けたいよね。

だからメッセージカードは必須だよね。

 

何て書こうか思案中です。

 

そして渡すタイミングが訪れるのか!?

 

皆さんもせっかくのイベントなので乗って

気持を伝えてみませんか?