特化したニワトリばりの記憶力 | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

遅ればせながらの

 

明けましておめでとうございます。

 

年末年始ってなぜ飛ぶように過ぎていくんでしょうね。

 

特に何もしていないのに。

 

ちなみに私は結構、ひとり時間多めでした。

 

毎年年始に昨年のスマホ内の写真をUSBメモリに移して削除するんですが、

毎年やり方がよくわからなくて四苦八苦するんです。

四苦八苦して何とかいつもできる→でも忘れる

 

不思議なルーティーンだなと我ながら思います。

アホかいなと思いますが、

もしかしたらこれでいいのかもと思います。

 

不要なものは全て手放し、私は進む。

私を大切にしながら私が大切にしたいものを大切にして、私は進む。

 

そんなことを考えていました。

 

どんな年になろうとも楽んでいきたいです。