寄生虫のつれづれ | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

実家に帰省中ですが、間違いなく寄生虫です。

 

息子は朝5時にむくっと起きて無言で下に降りて、ばーばとキャッキャッと遊んでいます。

とっても

 

うちはもう母親しかいないんですが、ありがてぇ。

 

一緒に住むには色々違いすぎてストレスになるから無理ですけど、

 

やっぱりいてくれて、ありがてぇ。

 

私もいつもの環境から離れて自然の中でゆったりしようと思います。

 

昨日の晩御飯にお寿司を食べすぎて、お腹が空かないまま、今日はホテルビュッフェです。

明日はプチ温泉旅行、そしてこの先もまだまだ詰め込んでいて、計画してるのは私なんですけど、本当にゆったりする気ある?

 

でも、どんなに予定を詰め込んでも考えてしまうのは彼の事。

一生、私の中に居座るんでしょうか?