夫不在につき | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

夫が出張に出ており、そろそろ1週間になるのですが、

もうそんなに経つのかとカレンダーを見て驚きました。

しかも、この出張中に私と息子は帰省するため軽く1か月は会いません。

 

夫不在の日々が快適すぎて、終わってんなーと改めて思うのです。

 

好きになるのも自分ではどうしようもないことだけど、

気持が冷めるのもこれまたどうしようもないことなんだと実感しています。

 

おそらく世の中にわんさかいるであろう気持ちの冷めた夫婦はどうしているのでしょうか?

 

仮面夫婦としてなんとかやっていくのでしょうか?

 

でも、私にはそれはしんどすぎる。

お互いに手放して新たな道を進めば行くべきところへ行けるような気がするんです。