新たな想い | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

彼と会って話をしてみて、

最初は悲しすぎて泣くこともできず、呆然としていました。

しばらくして、失恋をしたような気持になってものすごく落ち込み悲しみました。

 

竹内まりやさんの元気を出してを鬼リピートして泣きました。

 

とことん落ちて泣いて泣いて、喪失感を感じて、

もしかしたら一生、この苦しみを抱えたまま生きていかなくてはならないんじゃない

かと思って絶望を感じましたが、やっぱりとことん感じつくせば浮上するものです。

 

そして、そもそも失恋て何だ?

確かに子供のいる既婚者という立場はNGと言われましたが、それは私自身を否定された訳ではないのです。

 

何度か気持ちは本当に嬉しいと言ってましたし、ひとりの女性としてはありだということだったので、たとえこれが社交辞令だとしても、それが真実か否かは彼にしかわからないことなので、私はこれを言葉そのまま受け取ることにします。

 

ならば、私が望むことは何なのか?

 

そういえば、彼もどうしたいのかと聞いてくれたよね。

 

あの時はどうしたいってどういうこと?と、

ちょっと意味がわからず、何なら少し切れ気味でした(笑)

そして、何も出てこなかったけれど、悲しみを感じ尽くしてみたらムクムクっと出てきましたよ。

新たな想いが。

 

彼と一緒にいたい。ずー---っと。

 

ああ、そうなんだね。

 

さて、この想いをどうしようか?