変わらぬ想い | 主婦だって恋したっていいじゃない

主婦だって恋したっていいじゃない

だって一生女性ですもの

その日の夜、もうちょっと彼に伝えておきたいと思って、LINEしました。

 

もう重い女と思われてもしょーがない。

 

これが私なんだもん。

 

『今日は私の一方的な想いをきちんと聞いて丁寧で誠意あるお返事をありがとうございました。

 

私自身、人生の折り返し地点に来て、こんな形で誰かを好きになるとは思っていませんでした。

でも、本気で好きになるとはどういうことなのか、やっと経験できたように思います。

これは私にとってとてもとても貴重な経験です。

 

少し遅かったけど、やっぱり〇〇君に出会えて良かったです。

 

私と出会ってくれてありがとうございます。

 

暑い季節になりましたので、お身体に気を付けて元気に過ごされて下さいね。

 

楽しい時間をありがとうございました。』

 

既読は付きましたが、返事はまだ来ていません。

 

彼はこの内容に簡単に返事をするような人ではないと、今ならわかります。

 

まだまだ涙があふれてしまうけど、これもしょーがない。

 

昨日と今日で好きな気持が減ることもない。

 

だからつらいんだよな。