【アニメ】「かくりよの宿飯」(あやかしお宿に嫁入りします。) | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

 2018年

 

なんとなく見出した

見出してすぐ「フルーツバスケット」と「神様、〜」を足したような感じがした ニヤリあせる

(ちょっと「なつめ」にも似ている)

 

スタートは今風?の・・ダウンダウンダウン虐待され死を待つ子どもガーン汗(幼少期の彼女)

奇跡の食べ物を与えられ生きながらえている女の子が主人公

★この「子供」が核心のテーマラインとなるものだと思う(「彼女が」というわけではないパー

 

半分くらいまではトントンと話が進み・・

しかし、徐々に「花嫁」から離れていく感じで・・飛ばした キョロキョロあせる

(後から全部見直したけどウインク

最終話で伏線が綺麗に解決して終わりチョキ(終わってみれば超ライトだった)←(低学年用)少女マンガ世界

 

もともとは小説だったらしい

それが漫画になりアニメになり。。(作品)

 

※おもしろいんだけど。。この彼女の幼稚なところが大嫌いプンプン

(20歳にもなって。。「なんで?」「どうして?」「でも・・」ちゃんはむかっ(ノ-_-)ノ~┻┻うざいパンチ!

 自分の思い通りでないと気が済まない、調子に乗りすぎという性格・・・最悪

 冷静そうで実は地に足がついていない、浮ついている子

 何度注意されても学習しないで「大丈夫」と浮ついていて周りに迷惑をかける人間(幼児か?)

 見た目、優しい女性だけれど思い込みも激しい方で、、なんだかんだで「俺様気質」だと思うパー

 最低だわ・・

 ★なのでストーリーは面白いんだけど、評価はこの彼女がプンプンなので最高にはならずパーマイナス1

 

※この中で、『作者は「異種婚姻譚」の漫画作品「魔法使いの嫁」を好んで読んでいた』とあってびっくりビックリマーク

「魔法使いの嫁」ってそんなに前だったんだ、、びっくりハッみたいなあせる(私もハマったアニメ)

 

正直、これを読んでもちょっと意味がわからない部分もあったけど ニヤリ汗

ま、最初に書いた印象のような内容のアニメでした ニコニコ

 

 

 

★これ見ているとお腹が空くのよ(笑)※作りたくなる(主に・・九州系?かな)←西の方のお料理が多い

 気になる方は見てみてね ウインク