何度聴いても (T ^ T) | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

 

 

いやいや・・

悲しい曲ではないんだけどね ニヤリあせる(祝福の歌だし)

声質といい曲といい、何か涙をそそる要素があるのかも

 

何度聴いてもやはり好きだわ 照れピンク音符

 

この歌詞が気になって検索したら「俗語」というこでびっくりハッびっくり

(言葉のあや?のような歌らしい)

(意味がわからなくても曲さえ良ければ🆗チョキの私だけど、、この歌詞の意味が気になった)


このアニメ、内容も好きだけれど、この曲が ニヤリチョキ とてもお気に入りピンク音符