「会長はメイド様」*** マンガ | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

買いましたよ〜(笑)爆  笑チョキ

 

アニメが面白かったので続きが読みたくて、ポイントで2冊分だけ読んで残りはネットで試し読みを全巻して(笑)

結局、book of○でネット注文 トラック

※前回、「後宮の烏」の単行本もネット店で購入

(近くにある店舗では高くてびっくりだった ガーンハッ)←新品とさほど変わらない金額だった汗

 同じチェーン店なのに金額が倍以上も違っうって  えーむかっありえないよね

 

(今回の配送先は前回とは別のところだったわ(前回は埼玉、今回は金沢))

 

前回も今回も「ほぼ新品」状態で届いて大満足 ニヤリチョキピンク音符

 

早速読み出して。。多分、明日朝には読み終えると思う(笑)