☆「時間の都市」 | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

 2023年

 

パク・ミニョンが中国ドラマに出ているというので彼女の語学力が知りたくて録画し出したんだけど。。

中国ドラマは配音だしガーン汗(すっかり忘れてた真顔汗

口の動きから中国語ではないのはよくわかったわあせる

 

ま、それは想定内なんだけど。。あせる

 

ドラマの内容が・・・・ 真顔汗汗汗ダウン

 

出だしはそこそこ面白かったんだけど、、途中からどんどん暗くなり(そして大した展開でもない)

ありきたりになり、、終わりも想像できるドラマだった ショボーン

 

途中で飽きちゃって(まだ終わってないんだけどあせるHDD容量増加に協力してもらったわ照れあせる

(31話分)※38話らしい

 

はっきり言って・・「中途半端なドラマ」だな。。えー汗

(中国風でもなく、韓国風でもなく・・「カラーのないドラマ」)

 

※ネット評価があまり高くなかったのがよくわかったわ、、汗残念