またまた不思議 (O_O) | ・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

・_・思いついたら書き時?・_・ ブログ *ane*

 *
庭造り 大好き♪ 
おもにクエ内容中心記事ですが運営に対する苦情も(遠慮なく)書きます^^;
世相にはかなり辛口です(すいません・・なるべく触れないようにはしてます)

癒しのページになるといいな~♡ (自分の(笑))
 *

 

 

この曲・・

保存もしてないし、ドラマも汗(実は真剣に見た記憶はない)

なのに、この曲、知っているのよね 真顔汗

(サビの部分は歌詞も口ずさめるくらい。。)

※かなり聴かなければ歌詞まで覚えるはずないんだけど。。

 

他の方が歌っているのかな。。。 キョロキョロ汗

※この彼の曲は保存してないのよ汗

 題名で検索しても、名前で検索しても私のスマホには入っていない。。

(もちろん、ドラマも見てない)

 また「得意」の題名は違うけど。。というパターン? ニヤリあせる

 

超!不思議 真顔汗汗汗