七五三 | ワクワクなりょう日記

ワクワクなりょう日記

可愛い娘ちゃんとの日々をのらりくらり書いてます。
日々楽しいけど、そりゃ嫌なことも有りますわ♪
まぁ、イイッカ根性で日々楽しんでます

七五三の写真をやっとこの間取りに行きました。
神社へのお参りは11月に終わらせたのですが
なかなか写真館への腰が重くて。

お宮参りの時のスタジオで。

アラッかわいい!私の姫様よ爆笑

ドレスも着せて…。
あれっ!
ドレスは少し着物の方が大分可愛いわ。
でも私のプリンセスよウシシ

七五三のスタジオでの写真は定番の三枚かなと思ってたのに
写真を何故か一杯(十枚も)買ってしまいました。
帰宅の車でスタジオの人にのせられ買いすぎたと反省。
普通に電化製品買えちゃうよと。

あぁ買いすぎた。
恐るべき親バカパワーおねがい

でも可愛かったな~ラブラブ