第83回 ホットでほっとしよう!!! | かなざわ歩る記

かなざわ歩る記

ワンダフルのスタッフが、
地元かなざわの
オモシロイをお届けします!

皆様こんにちは!

こんにちはじゃねーよ!ってくらいお休みしておりましたこのブログ。
久しぶりすぎて自分の名前とかもちょっとよく分かりません。

私ってMでしたっけ?Sでしたっけ?
ああ、私はMでしたね。
何のハナシだよ!!名前だよ。

最近、このブログが単なる「あるあるシリーズブログ」と化していたので、今回は趣向を変えて「こういう時ってあるよね」シリーズでいこうかと思います。
結局あるあるやないかい!!


~私Mのあるあるシリーズ!!~
週間少年ジャンプとかマガジンあるある!!

●人気のあるマンガの扱いすごい。巻頭カラーばっかり。表紙も飾ったりする。

●人気のあるマンガはもうソッコーアニメ化する。
 アニメオリジナルキャラとかいらんとか思う。

●人気のあるマンガは映画化もする。実写版とかやと最悪。
キャスティングに異論ありまくる。

●こち亀の実写版は何だったんだろう。とか考えてみる。

●それに対しての人気のないマンガへの扱いヒドい。

●人気のないマンガはたいてい掲載ページが後ろの方になる。

●掲載ページが人気のバロメーター。

●好きなマンガが掲載ページ後ろの方になっている週は「あと2週くらいで突然打ち切りなんのちゃうか」と不安に駆られる。

●やはりそのマンガは2週くらいで突然の打ち切り。ボスキャラとかに到達する前の突然の打ち切り。
ムリヤリ感いっぱいで「◎◎の冒険はまだまだ続く!!」とか最後のコマに書かれている。

●どう考えてもboys beが人気あるとは思えない。

●どう考えてもboys beを読むヤツとは仲良くなれないと思う。

●boys beの女子と、きまぐれオレジロードと桂正和とか北条司とか江口寿史の女子を比較して徹底検証してみたりする。差は歴然。

●boys beの女子は「もうっ!」と言って上目遣いで膨れっ面をすりゃいいと思っている。

●boys beについて散々言っている割にはけっこう詳しい。

●もう あるあるシリーズに疲れてきたと今感じている。


さて!!

しばらくお休みしているうちにすっかり薄ら寒い日々になりましたね。
私Mは暑いの大嫌いなので寒くなってきて薄ら笑いが止まらぬ日々です。

今日はひっさしぶりに、例のカレから呼び出しがかかったので県庁前店で待ち合わせ!!

「久しぶり!M!」
アンタ誰やったっけ。

「LINE既読になってるのに返信くれないのなんで?」
ああ。そのセリフ最近私Mが一番嫌いなセリフや。
アレってストーカー機能やね。

「今日、ボクがMを呼び出したのは、寒くなってきたからホットな情報をあげようと思って。」
こんなに薄汚れたクラウディハートの私Mにホットな情報をくれるなんて・・・。LINEも既読にならんようにしなくちゃね。
「見てない」て言えるからね。


そうです!
県庁前のホットなメニュー。
寒い時にピッタリのいつもとは違ったコレはいかがでしょーかっ!

HOT DRINK !!

これはホットチョコレート。
実は甘いもの苦手な私Mでも美味しいと素直に感じました!!
甘さ控えめでバーガーとの相性もGOOD!


「ホットだけにほっとするよね!!」
もう無視。次いこか。

続きましては、

ホットレモネード!!
「ほっとするよね!!」
う、うん・・・。
悔しいけどワンダのゆうたとおり美味しくて温かくてホッとしてしまって思わず寝てしまいました。
寝たのかよ!!

他にも、「ホットジンジャー」もあるんですよ!!

ちょっとどんよりとした寒空を見ながら、温かいドリンクでホッと一息ついてみてはいかがでしょうか!!


では皆様、今日もワンダフルな一日を!

 


※ブログ内で紹介した内容について予告なく変更する場合がございます。

ハンバーガーのワンダフル ホームページ



パーティーラウンジコロンブス ホームページ


本格石釜ピッツァとワインのお店 
サンカルロ ホームページ





森山ナポリ 通販サイト

 

Tiki Garden  Facebook
https://www.facebook.com/gardentiki