第84回 いま、森山ナポリがさらにアツい。 | かなざわ歩る記

かなざわ歩る記

ワンダフルのスタッフが、
地元かなざわの
オモシロイをお届けします!

皆様こんにちは!

11月になってしまいましたね。
今年も残すことろあと2ヶ月です。はやっ!

年賀状の発売が始まったとかニュースで見たら「うわぁ・・・きたー・・・。」て気持ちになりますよね。

毎年、何年も会ってない人からの年賀状に 殴り書きのような筆跡で「今年もヨロシク!!今度飲みにいこう!!」と書いてあるのを見るたびに「こんなムリヤリメッセージいらん。」「絶対に飲みに行く気ないやろ。」「適当か。」とか思ってしまうのは私Mだけでしょうか。

そこで、今回も全く脈略のないまま「あるあるシリーズ」いってみたいと思います!!

~私Mのあるあるシリーズ!!~
マンガ読んでいてあるある編!!

●チコクしそうになって食パンくわえながら飛び出す。

●もしくは紙袋からレモンとかオレンジ落として坂道転がる。
拾ってくれたカレがレモンをかじる。

●チコクしそうになって道路でぶつかった相手が転校生。

●「あー!オマエはあの時のー!!」となる。

●エスパーだとバレたら転校しなくてはいけない。

●全ては主人公の見ていた夢だった。というとんでもない最終回。

●不良少年が雨の中 子猫を抱いているのを見てしまう。

●行儀良くマジメなんてクソくらえと思ったとか言う。

●校舎の窓ガラスを叩き割って回る。

●盗んだバイクで走りだす。

●そんなヒマあったらスピードラーニングでも聞き流したらいいのにと思う。

●最後はマンガのハナシではなくなっているコトには自分でも気付いている。


さて!!

過去のブログでもお伝えしておりますが(第67回第82回

いま、森山ナポリがさらにアツくなってます!!



先日はついに、あの内田恭子さんのブログでも紹介されたんですってよ奥様!!

★内田恭子さんの10月19日のブログ記事はコチラから!★


そして先日、石川県出身の辻口博啓パティシエのブログでも紹介されました!!

★辻口博啓さんの10月10日のブログ記事はコチラから★


さらに!美容家 山本美奈子さんのブログでも紹介されました!!

「手抜きでおいしい♡」とのこと。
手抜きで美味しいって最高ですよね。

★山本美奈子さんの10月1日のブログ記事はコチラから★


大人気ですなー。
だって本当に美味しいんです。

ご家庭のレンジとオーブントースターだけで本格的なナポリピザが楽しめます。

これからクリスマスなどに向けてホームパーティーの企画などをされている方にはまさにうってつけ!!

ワンダフル県庁前店 店頭でもお取り扱いしております!

ご注文はコチラからでもできます!

森山ナポリサイト



では皆様、今日もワンダフルな一日を!

 


※ブログ内で紹介した内容について予告なく変更する場合がございます。

ハンバーガーのワンダフル ホームページ



パーティーラウンジコロンブス ホームページ


本格石釜ピッツァとワインのお店 
サンカルロ ホームページ





森山ナポリ 通販サイト

 

Tiki Garden  Facebook
https://www.facebook.com/gardentiki