第81回 テリヤキチキンバーガーを食べてみた。 | かなざわ歩る記

かなざわ歩る記

ワンダフルのスタッフが、
地元かなざわの
オモシロイをお届けします!

皆様こんにちは!

お久しぶりです。
お天気いいですね。
仕事なんてしてる場合ではないですね!!
勤め先のブログにこんな事書いていいのでしょうか。

東京セントラル証券への出向をいきなり命じられ、まさかの1000倍返しくらうのとちゃうか。

今日もネタは無いので「あるあるシリーズ」で勘弁してください。
とある身内から「このブログを身内が書いていると思ったら恥ずかしくなった」と言われてしまった私M。
ほっといてくれ。
It's none of your business.

~私Mのあるあるシリーズ!!~
ハリウッド大作あるある編!!

●イキったことゆうてるヤツはたいがい一番最初にヤラれてしまう。

●爆発までのカウントダウン10秒が異様に長い。
巻き戻してみて一緒に計ってみたりする。絶対時間おかしい。どんだけご都合主義なんだよと納得いかなくなる。

●ヘリからの銃撃戦では絶対に主人公は撃たれない。
足下にババババって撃たれる。うまいことかわす。絶対ムリやから。

●トレーニングで生卵ジョッキに入れて一気飲みする。

●潜水時間がありえない長さ。絶対ムリやから。

●水の中でも目がハッキリと見えてる不思議。絶対ムリやから。
特に海水とか。めっちゃしみるし。爆破コード切るとか絶対ムリやから。

●最後の撃ち合いのシーンは絶対にスローになる。
あえて早送りとかにしてみたら面白いのではないかと思う。
「えええええー!?」てなるハズ。

●映画館で映画見て「最後の音楽終わるまでが映画なんだよね」とカッコつけて言い、音楽終わってみても特に何もなかった時の小っ恥ずかしさ。

●映画のコマーシャルの一般人の感想いらん。
あえてそこにも「※個人の感想です」とテロップ入れたらいい。



さて!!

ちょっと時間が経過してしまいましたが、皆様は今回のマンスリーバーガー

テリヤキチキンバーガー!!

皆様は食べてみられましたでしょうか!?
なんか眠いので敬語がよく分かりませんがコレで合っているでしょうか。
噛み噛みになってます。


私M遅ればせながら、本日ようやく食べることができました!!!

ジャーン!!
照りがイイっすねー。

チキンが醤油のちょっと焦げる寸前のあのイイ香りでとても美味しいです。
チキン自体は甘めですが、オリジナルのジンジャーマヨネーズとトマトの酸味がうまいこと中和してくれて絶妙のバランス!!
・・・相変わらず感想ヘタやな。
要するに美味しいです。ほんとに。

好評につき、販売延長が決定しました!!

まだの方は是非是非お試しください!!


では皆様、今日もワンダフルな一日を!

 


※ブログ内で紹介した内容について予告なく変更する場合がございます。

ハンバーガーのワンダフル ホームページ



パーティーラウンジコロンブス ホームページ


本格石釜ピッツァとワインのお店 
サンカルロ ホームページ





森山ナポリ 通販サイト

 

Tiki Garden  Facebook
https://www.facebook.com/gardentiki